※画像クリックで拡大します
2019/02/07

本ページはプロモーションが含まれています。
「【DOZA Village 同人】あおいとなおちゃん~たのしい男の娘援交~」は 、褐色・日焼け乱交フェラ女装・男の娘の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
ケツ穴に突っ込んだりイラマをキメたりするだけが男の娘セックスではありません。
(ケツ穴に突っ込んだり咥えさせたりしますが)
男の娘を愛し、男の娘に愛されるのが本当の男の娘セックス――。

男の娘を悦ばせれば、男の娘もあなたを悦ばせてくれます。
乳首も舐めてくれます。
フェラチオもしてくれます。
初々しいピンク色のアヌスであなたのち○ぽを熱く締め上げてくれます。
甘く艶めかしい啼き声をあなたに聞かせてくれます。


さあ、最新のオナホで男の娘をよがらせてあげましょう。
勇気を出してピンク色のかわいい亀頭を口に含んであげましょう。

耳元で愛を囁けば男の娘たちは腰を震わせて悦んでくれるはず…。


女よりも女らしい、絶世の美少年・男の娘二人とのめくるめく「ホンモノの男の娘セックス」。

一度男の娘を抱いたら、あなたはもう後戻りできない…。




・フルカラーデジタルコミック42ページ

・毎度好評日焼けバージョン、今回は…
1・男の子用水着焼けバージョン(あおい・ブーメランパンツ、尚・短パン)
2・女の子用水着焼けバージョン(あおい・競泳水着、尚・マイクロビキニ)
の2種を同梱!

・合計126ページ!

※本作品は「オレのかわいい生意気でビッチな男の娘」シリーズの続編にあたりますが、前作をご覧にならなくてもお楽しみいただける仕様となっております。男に抱かれ、身をよじる男の娘たちの痴態を是非お楽しみください。


サークル:DOZA Village

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ