※画像クリックで拡大します
2019/02/08

本ページはプロモーションが含まれています。
「【テグラユウキ 同人】子作り亭~癒やしの対価は大好きな旦那様の子種汁~」は 、日常・生活アナル強姦中出し巨乳辱めおっぱい寝取り・寝取られOLフェラ恋人同士エルフ・妖精癒しラブラブ・あまあま貧乳・微乳催眠・洗脳調教・奴隷野外・露出制服言葉責めビッチ拷問痴女学園もの実姉女教師ぶっかけの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■タイトル
「子作り亭~癒やしの対価は大好きな旦那様の子種汁~」

■作品説明

貴方に従える従者伽耶を女として呼びつけ彼女の思いに答えた貴方。

お部屋で二人、伽耶と男女の仲になった貴方は、
えっちで甘いことを伽耶にエッチな事を囁いてもらえます。

従者から恋人となった伽耶に癒され
たっぷりと愛のある種付けを楽しみたい方向けの全編バイノーラル音声作品です。

約2時間10分の間、貴方の事が大好きな伽耶に、
さまざまなプレイを体験させてもらうことが出来ます。


■作品内容


【01伽耶のドキドキ呼びつけ(9:27)】


そして良ければ伽耶をお呼び付けになりました理由をお教えいただきたく思います。
…えっ?旦那様今何とおっしゃいましたか?

伽耶の耳に間違いがなければその…伽耶を女としてここに呼び付けたということでしょうか…?

それはその…旦那様とお手伝いという関係ではなくいわゆる…女性として伽耶を見てくださっているということでしょうか…?

あ…あぅ…ああの…その…!
も申し訳ありありません…!嬉しくて緊張して言葉がうまく出せなくて…あうぅ…。

う嬉しいです…!

【02精一杯、癒しのご奉仕させていただきます(11:30)】

…伽耶の膝に旦那様が膝枕…?

あっ…うぅ…。
…いいえ何でもありません。

決して旦那様の顔が近くなるので緊張しているとかそういうことでは…。
…って伽耶はまた恥ずかしいことを口にしてしまいましたっ。

申し訳ありません少しだけ時間をいただきます…。

すぅ…はぁ…すぅ…はぁ…すぅ…はぁ…。

ももう大丈夫です。
さあ伽耶の膝に…ひと思いに頭をお乗せください…!



【03どきどきの耳かきご奉仕(25:48)】

…緊張して取り乱してしまって申し訳ありませんでした。
伽耶はもう平気です。

それにこうして大好きな人にご奉仕するのですから。
存分に癒やして差し上げたいって心の底から思っています。

ですから旦那様も思う存分リラックスされてください。
それでは耳かき始めますね?


【04癒しの全身マッサージ(16:39)】

…でも旦那様にそう言われてしまったらどうしようもないです…。
あの…旦那様に馬乗りになったらその…伽耶の変な部分が圧迫されて…。

それでその…伽耶のアソコがとても熱くなってしまっていて…。
あうぅっ…こんなこと恥ずかしくて…!

伽耶がエッチな子だとお思いでしょうか…?
もしかして幻滅なんてされていないでしょうか…?

んっ…んんっ…んっ…んんぅっ…。
力加減はちょうど良いですか?このまま続けますよ。

んっ…んんあっ…んんぅっ…んっんんぅっ…!
…えっ?声が気になりますか?な何でもないですよ?

【05癒しの対価、旦那様との子作り初交尾(33:44)】

んひうぅっ…身体に力が入りません…あうっんあぅっ…っ。
旦那様の触り方すごく優しくて…すごく気持ち良くて…っ。

だから力がどんどんと抜けてしまいます…んっひあんぅぅっ…!
もっと…旦那様もっと伽耶を可愛がってください…っ。

わっ…あうぅぅ…!
旦那様のおち○ちん…すごく大きいです…っ。

は初めて男の人のおち○ちんを見ましたが…こんなに大きいのですね…。
こんなに大きいのに伽耶の中に入るでしょうか…。

…ですけどなんだか可愛らしく思えてしまいます。
旦那様のおち○ちんだからでしょうか。

【06孕ませ交尾は何度でも(24:06)】

ますますおま○この中が…エッチな液でいっぱいになってしまいます…!
ひゃっ…んっんんぅっ…あっやあっんやうぅっ…!

んんっ…旦那様のおち○ちんさっきと同じくらい…さっき以上に堅いです…!
あんなに子種を恵んでくださったのに…また伽耶で興奮してくれるんですか?

それとも…伽耶の中はそんなに気持ちが良いですか…?
おち○ちんがこんなに堅くなってしまうくらいに…んっああっんんんぅっ…!

ままたです…!また旦那様のおち○ちんが堅くなりました…!
耳元でこんなエッチなこと囁いているからでしょうか…?


【07孕ませ交尾の後は旦那様に抱きつき添い寝(9:17)】

ああ…まだ身体がふわふわしています。
まるで水の上に浮かんでいるようです。

なんだかちょっとだけ不安になってしまいます。
少しだけ抱きついても良いでしょうか?

…ありがとうございます。
それでは失礼しますね。

…今でもまだ信じられません。
こうして旦那様と同じ布団で横になれるなんて。

旦那様は私にとって雲の上にいらっしゃるような遠い存在でしたから。
ですからこうして恋人同士になってあんなことまでしてしまうなんて…。

◇おまけ
・高画質verパッケージイラスト
・SE無しver音声本編


【キャスト】
伽耶:みもりあいの

【イラスト】
テグラユウキ

【音声編集】
CrackerJaxx

【製作】
テグラユウキ

(各敬略)


サークル:テグラユウキ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ