※画像クリックで拡大します
2019/02/09

本ページはプロモーションが含まれています。
「【MC 同人】女全員が喜んで俺に種付けされる世界~好みの女に好きなだけ中出ししてるナゥ~」は 、パイズリ3P・4P中出しビッチ乱交フェラ巨乳の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
女性みんなが俺の精子を求めている…。金より精子の価値が高い今、絶倫の俺はどこへ行っても孕ませハーレム状態!

お金より精子の価値が高いとされるようになった世の中。
平凡なフリーターの健司は、絶倫の大精子持ちとして美女達から精液を懇願される日々…。
保険や新聞、美術品の営業ウーマン達から契約(精液)を迫られ辟易していた。

ついにしびれを切らした彼女たちは契約のため体を使ったサービスを提案してきた。
健司は生唾を飲み、生マンコに手を伸ばす。
美術品の営業ウーマンは自慢の爆乳でパイズリフェラ。
新聞営業ウーマンは得意の舌テクでアナルまで丁寧に舐め上げる
代わる代わる健司の上で腰を振り、搾精奉仕する3人の営業ウーマンたち。

街へ出れば、健司の精子に目を付けたJK3人組から逆レ〇プされちゃう。
もうこうなったら、ヤりまくるしかないっ!

・仕事熱心な営業ウーマンたちがスーツの下のムッチリ熟れた下半身をさらけ出し堂々枕営業。
・マシュマロ巨乳パイズリにねっとりアナル舐めで強制射精。
・トロトロま〇こを3つ並べて交互に味わう。フィニッシュはもちろん生中出し。
・見た目だけはビッチな処女JKの初モノま〇こに生ハメ種付け。
・イマドキJKの発育の良い尻を掴んで、子宮が壊れそうな程にガンガン突いて孕ませセックス。

女性達から次々に迫られるハーレム体験をしてみたい方におすすめです。

フルカラーコミック
文字あり41P+文字なし41P+PDF版


サークル:MC

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ