※画像クリックで拡大します
2019/02/10

本ページはプロモーションが含まれています。
「【触手mind 同人】突発性石化症候群~時間の止まった少女たち~」は 、辱め童貞ビッチ女装・男の娘逆レイプ言葉責め痴女ショタ天使・悪魔拘束少年女性向けフェラ焦らしボーイズラブぶっかけ石化人体改造巨乳催眠・洗脳日常・生活野外・露出時間停止の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
ストーリー

とある研究所で行われた、パラレルワールドの存在実証実験。
失敗に終わったとされるその実験を境に、
全国各地で「人が石のように固まったまま動かなくなる」という事件が発生した。

しかもそれは、単なる身体の硬直という枠を超え、
外部からの干渉はほぼ不可能な完全なる固定。

不幸にも街中で固まった少女は、心無い若者によって衣服だけを剥ぎ取られ、
誰にも見せたことのない肌を衆目に晒し、下品な落書きのキャンパスとなる。

人気のない死角で固まった少女は、第一発見者である男たちの
精液に身を染めた状態で発見された。

住宅街には、宙に浮いた状態で秘部を大きく開きながら頬を赤らめて固まる女に、
身勝手な性欲処理のために存在を隠された少女まで……。

動かすことも壊すこともできない超自然的現象により現れた、美少女生体石像たちの最新記録。


内容
ある日突然に時間が停止し、街中に放置されるしかなくなった女の子が
心無い人間たちにより、無様な晒し者になっていくCG集

基本CG6枚
本編46枚

その他

主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」
比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」

その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv
「さざめき通り」で検索していただければ幸いです

よろしければこちらもお願いいたします。


サークル:触手mind

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ