2019/02/12

「【エリス 同人】双胎悪姫アルテナルーン」は 、エリス催眠・洗脳巨根変身ヒロイン産卵調教・奴隷触手異種姦中出し巨乳辱めの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。可憐な正義の変身ヒロインが身も心も嬲り犯され惨めで下品で無様な発情メス豚へ…
「くっ…信じていた人に裏切られようとも、どれだけ犯されようとも…私は屈しない…!」

日夜世界の平和のために戦う可憐で凛々しく美しい正義の変身ヒロインを
卑劣な罠によって大切な親友との絆を引き裂き、守るべき人々の信頼を失墜させ
醜悪な異形による異種姦凌辱洗脳調教によって無様なメス豚へと堕とせ!

異形の侵略者から人類を守る正義の変身ヒロインが鬱屈した男の身勝手な欲望のターゲットとなったとき…
彼女達は1人の男の策略に嵌り異形の侵略者に捕らえられハードで非道な洗脳調教により常識を改竄され
肉体改造により異形の醜悪で常軌を逸した凌辱をアヘ顔を晒してよがり狂う。
信頼していたパートナーであり親友は自分を守るため進んで凌辱を受けるが
結果的に目の前で無様な異形の精液便所に成り果てヨダレを垂らして喜んでいる。
身も心も調教された彼女達は突如解放され再び人々を守る闘いに赴くがそれこそが彼らの目的である。
洗脳調教により常識は改竄され感度が上がったその身体では敗北は確定していた。
守らなければならない人々の前で無様に負け魔物に犯されヨガリ狂いアヘ顔晒して異形を産み落とす!
失望し軽蔑する人々。そしてその怒りは集団心理となって暴走し忌むべき魔物と一緒にアルテナ戦士の凌辱に加担する!
戦士への失望と怒りは精液に代わり彼女たちの子宮に注がれるのだ!


■ストーリー
異世界からの侵略者「ギオス」醜悪な姿をしているが高い知能を持ち地球の平和を脅かす存在である。
人類の兵器はこれといった効果を得られず打つ手が無い状況だったが、
日本の特殊機関が開発した「アイリスコア」と呼ばれる未知の物質を使用した装置が
女性の身体能力を極限まで高め、「ギオス」に効力のある力を発揮することが出来ることが分かった。
しかし、アイリスコアは女性の子宮と脳にリンクしており凌辱をうけることで次第に精神が濁り
人格に影響を及ぼすという副作用がある。

某学校に通うごく普通の女子生徒「栗花落アイ」と「御神苗凛」はアイリスコアとの相性がよく
被験体に選ばれたことで対ギオス特殊戦闘員「アルテナルーン」に変身する。
葛藤があったものの、いまでは「ギオス」打倒の使命を誇りに思い、日夜戦っている。
しかしアイリスコアは極秘事項のため正体は隠している。

彼女達のクラスメイト「阿畠史郎」は根暗なキモオタで蔑まれていた。
鬱屈した感情を抱き、可愛い女の子以外人類は滅んでしまえば良いと自己中心的な考えを持っている。
特に「御神苗凛」は彼のことを極端に嫌悪しているのでいつか跪かせて性奴隷にしてやりたいと考えていた。
逆に博愛主義の「栗花落アイ」は彼にも優しく接していたため嫁にして性奉仕してもらいたいと邪な感情を抱いていた。

そんなある日、「栗花落アイ」と「御神苗凛」が「ギオス」と激闘の末、力を使いすぎたことで
変身が解けてしまいその瞬間を「阿畠史郎」が目撃してしまう。
これは弱みを握れると感じたが、その直後彼自身が「ギオス」に襲われてしまい
殺されそうになる。
命乞いは通じないと感じた彼は人間側のスパイになることを提案する。しかし、これが彼の転機となる。
「ギオス」のスパイになったことで超人的な力を身につけることができ、
正体を知った二人を追いつめ自分の性奴隷に堕とし、
いままで自分の蔑んできた人たちに復讐するため彼の卑劣な作戦が開始される!!

■シチュエーション
・衆人環視の中でアヘ顔公開出産アクメ!
・多種多様触手が2人のヒロインのアナルや子宮や口をクロスし挿入!
・人々が魔物に襲われそうな最中ヒロインの子宮には異常な数の魔物胎児を産みつけられる!
・親友の言葉が狂楽への誘いへ改竄堕ち!
・衆人環視の前で超極太魔物性器をぶち込まれ引くくらい腹が膨れて泡吹き悶絶絶頂!
・理性崩壊した人々から輪姦された上に絶倫魔物に変異しノンストップ孕ませピストン!
・魔物精液連続数百回射精大量中出し衆人ドン引き種付け!
・親友と無様にフタナリ化相互肉触手オナホ!
・無様に堕ちたヒロインを魔物が便利オナホとして交換し合う!
・失望した衆人が暴徒と化し魔物凌辱に加担輪姦!
・親友裏切り誘惑洗脳倒錯墮ち!
・異形胎児もう一方の子宮に胎内回帰!
・肉筒頭部丸呑み悶絶凌辱!
etc...

■登場人物
・栗花落アイ(つゆりあい)CV:みなとみらい
正体はアルテナルーン。
自分のことより他人を優先する面倒見のよい性格。
誰にでも分け隔てなく優しい母性感溢れるヒロイン。
しかし芯は強く折れない心を持っている。

・御神苗凛(おみなえりん)CV:剣崎葵
正体はアルテナエリス。
間違ったことが許せない正義の心を持つ。
クールな性格でアイとは対照的。
ハッキリとした性格なので時には冷たい印象をもたれることも。
でも実際はうたれ弱い部分があり人知れず思い悩むことも。

・阿畠史郎(あばたしろう)
本作の主人公。冴えないキモオタ。
同級生たちからは男女問わず蔑まされていて凛からは特に嫌悪されている。
分け隔てなく優しいアイには邪な感情を抱いていて肉奴隷にしてご奉仕させる妄想をしてオナニーしている。
そんなある日、侵略者「ギオス」に自ら人間側のスパイとなることを進言し、超人的力を手にする。

・悪漢たち
本来は守られるべき善良な市民だが、中には心ない者や邪な感情を抱いている者等様々。
自己中心的な考えを持ちアルテナ戦士達が劣勢になった途端、
悪しき本性を剥き出しにしあわよくば、魔物達の凌辱に加わってしまうことも…。
果ては身も心も魔物と化してしまう場合も。

・オデマ
醜悪な異形の侵略者「ギオス」の首領。
史郎を使ってアルテナ戦士を追いつめ侵略を優位に進めようと企てる。

■コンセプト
アルテナ戦士のパワーの源である「アイリスコア」対象者の脳と子宮にリンクしており、
激しい凌辱によってコアは濁り、そのことが深刻な身体異常の原因となる。
リンクした脳にはダイレクトに誤情報が流れ込み、神経や意識を過敏にさせ感度を倍増させる。
罵声や誘惑など様々な声は反すうされ彼女達の精神をボロボロにし志は折られ
過敏になったその身体に押し寄せる魔物から与えられる異常快楽に溺れてしまう!
正義のヒロインアルテナ戦士はそのまま堕ちてしまうのか…!?
正義の変身ヒロイン異種姦洗脳調教悪堕ちAVG!!


原画:る~く
シナリオ:推衣名残
企画・制作:Pistonpower

関連する記事
人気の同人
同人タグ一覧


ページトップ