※画像クリックで拡大します
2019/02/13

本ページはプロモーションが含まれています。
「これがモテ期!?彼女を一人になんて選べない!2巻」は 、制服巨乳浮気ラブコメ学園ものハーレム中出し茶髪金髪処女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
突然、人生最大のモテ期が訪れた!!俺に告白してきたのは、巨乳美少女の桑島花菜さん。見た目、性格ともに花丸な彼女からの告白に、俺は迷わずOKの返事をする。その告白から数分後…。桑島さんとのエッチなことを想像し、顔が緩みまくる俺に、まさかのその日2回目の女の子からの告白が!!今度の相手は同じクラスで女友達の渡辺春香。春香も桑島さんに負けず劣らずの可愛い子で、そんな女の子達から一日に二度も告白を受けた俺のテンションは上がり、春香の告白にもうっかりOKの返事をしてしまう!!もうどちらかを振るなんて考えられない俺!!なら、両方と付き合って、二股がバレないようにすれば…問題ない!?



※本作品は原作者の協力により制作しました。


サークル:悶々堂

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ