※画像クリックで拡大します
2019/02/13

本ページはプロモーションが含まれています。
「【西住みほ 同人】つよい戦車の壊し方その1-大洗女子学園西住みほ隊長の場合-」は 、ガルパン西住みほボンテージ縛り・緊縛バイオレンス輪姦調教・奴隷首輪・鎖・拘束具拘束羞恥SM拷問辱めの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■内容
モノクロB5本文20P事務4P全文28P
コミックマーケットC92で頒布したコピ本(8P)を作り直しコミックマーケット95で頒布したものです。
過激な加虐嗜好のBDSMを基本とし女性に対する恥辱の限りを表現した作品です。
原作を知らなくてもわかる様に女性へのプレイをメインとしていますので
BDSM、拷問、調教、鬼畜プレイ、を好む方へおすすめです!

■あらすじ
戦車道に使用されていた競技用兵器を戦車道連盟が組織的に
テロリストに横流ししていた事が発覚した。
連盟が解体され
関係者全員に対テロリスト法案が適用された。
関係各所・教育機関にいたるまで徹底した捜査が入った。
国際情勢が激変する中、日本も外国からの圧力を無視できず、
戦車道を行っていた者達は国連の多国籍軍がテロリストとし拘束された。
世界的不祥事に国家は厳格に対応せざるをえなかった。
国際刑事裁判所にて国家・テロリスト被害者は、主要人物・運営組織については勿論の事
幇助していたとされる少女達・家族をも構成員としもれなく死罪を求刑
一族全ての命を前に
彼女たちは社会的奉仕活動による司法取引・情緒酌量を図った。
身分は人間から奴隷となり、人権一切が剥奪された。

■紹介
数々の人を魅了した待望のシリーズ第一弾がリマスターされて遂に公開!
ガールズ&パンツァー西住みほ過激調教BDSM本
「B」…Bondage(ボンデージ)
「D」…Discipline(ディシプリン)
「SM」…Sadism&Masochism(サディズム&マゾヒズム)

原案から約一年、フレイミングドラゴンが全勢力をもってして描き上げた最高の物語(ストーリー)
さぁ!フレイミングドラゴンの贈る最高のBDSMの世界に!
帽都が語る’本物(リアル)’に慄き倒せ!

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ