※画像クリックで拡大します
2019/02/14

本ページはプロモーションが含まれています。
「【悶々堂 同人】学生最後の夏休みに漂流…辿り着いた島に男は俺一人!」は 、人外娘・モンスター娘貧乳・微乳童貞ビッチ中出しオナニーフェララブラブ・あまあまおっぱい制服少女巨乳処女水着野外・露出パイズリの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
童貞卒業をこのひと夏に賭ける!そう決めた主人公は友人らと旅行にいくが、乗っていた船が難破し、一人だけ知らない島に流れ着く。途方に暮れていた時に声を掛けてくれたのは、美少女であった!しかし清純そうな彼女の口から出た言葉は「私と子作りしてください!」…実はその島は、女しか産まれない呪われた王家、ガレンダ国が持つプライベート島であった。王女が島に流れ着いた男と子作りする為だけに作られた島であり、王女である彼女はそこで子作りをしなければならなかった。一目惚れの相手と妊娠させるまでエッチができることを了承した主人公だが彼女はなんと大の男嫌いで…。波乱万丈な子作りの夏はどうなってしまうのか…!?



※本作品は原作者の協力により制作しました。


サークル:悶々堂

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ