※画像クリックで拡大します
2019/02/18

本ページはプロモーションが含まれています。
「【角雨和八(つのあめかずや) 同人】女教師怜子の凌辱地獄第1話~最終第7話セット販売」は 、辱めフェラ中出し調教・奴隷野外・露出強姦巨乳女教師学園もの輪姦の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
女教師怜子の凌辱地獄第1話~最終第7話セット販売

あらすじ
男子校に転任してきた女教師怜子に待ち受けていたのは、男子生徒達3人と用務員による女教師への性のペット化だった。
その魔の手は娘の彩芽にものびる。
母娘に想像を絶する性処理専門のペットになるための調教が開始される。
女教師怜子はクラスの男子生徒全員に犯されたうえ、校長にさえも凌辱されてしまう。
旧教室では娘彩芽はでかいバイブで無理矢理マンコを開かされ、泣きながら3人の男子生徒達に順番に犯され続けていた。
そして女教師玲子と娘「彩芽」がたどり着いたのは・・・


この作品は、現在販売している「女教師怜子の凌辱地獄」第1話から最終第7話をセットにしたものです。

販売価格は、7話分の金額4900円(税抜き)の約40%引きになっています。

*特典として、第1話から最終第7話を一気に読めるファイル(全1165枚)も追加収録しています。
まとめて一気に読みたい方はそのファイルでお楽しみ下さい*

テクスチャディスプレイが8192MBの3D画像を元に作品を制作していますので、拡大して頂くと登場人物の肌ざわりがわかります。

*ご注意:以前にこれらの作品を購入された方は購入なさらないで下さい(同じ内容です)

収録作品
女教師怜子の凌辱地獄第1話慰みもの167枚
女教師怜子の凌辱地獄第2話輪姦164枚
女教師怜子の凌辱地獄第3話むき出し170枚
女教師怜子の凌辱地獄第4話哀願175枚
女教師怜子の凌辱地獄第5話二匹の調教175枚
女教師怜子の凌辱地獄第6話狂宴167枚
女教師怜子の凌辱地獄最終第7話ペット誕生176枚

女教師怜子の凌辱地獄第1話~最終第7話一気読み1165枚


この作品はパソコンでも楽しめますが、スマートフォン等でスクロールして見て頂けると、よりお楽しみ頂けます。

作品の内容に関してご要望(例えば、こうゆう責めや辱めをやってほしいとか)がありましたらレビューに投稿して下さい。
できるだけご要望にそえられればと思っています(作者)

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ