2019/02/20

本ページはプロモーションが含まれています。
「ケツマン先生」は 、筋肉学園もの童貞アナルスポーツスポーツ選手ブレザー女性向けの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
レスリング部の顧問までしていて、必ず体育教師と間違われるガタイを持つ物理教師、利尻満明(りしりみつあき)。
彼はその名前から、陰で『ケツマン先生』と揶揄(やゆ)されることもあるが、物理的力量で部の統制を保ってきた。

そんな部に育った、利尻を超える逸材、棚田光明(たなだこうめい)。
数々の大学からの誘いを全て断り、卒業後は角界へ入門という前途洋々たる若者だったのだが、こともあろうに顧問の担当教科である物理で赤点を取っていたのだった。

光明のために一人きりの補習を行う利尻は、彼の真剣さを引き出すために『オナ禁』を命じる。
だが、そんな命令など聞いてはいないだろうと高を括っていた利尻は、光明が真面目に4日間もオナ禁していたことを彼の切羽詰まった直訴により知ることになる。

それから光明の取った言動とは?
どうする利尻?どうなる『ケツマン先生』!

約8K文字、A6文庫サイズPDFで37Pです。
(体験版では18ページまでご覧になれます。レイアウトの確認等にご利用ください。)


サークル:Gradual Improvement

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ