※画像クリックで拡大します
2019/02/25

本ページはプロモーションが含まれています。
「【江戸川工房 同人】全てを受け入れてくれる友達のおっかさん」は 、調教・奴隷おっぱい寝取り・寝取られ拘束ぽっちゃり中出しおもらし人妻熟女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【寝取り村シリーズの続編ですが、本作だけでもご覧いただけます。
前半は友人のぽっちゃり系の母との甘々抱擁セックス、
後半はツンデレ美脚美少女との女王様セックスの構成になります】

この村の貞操観念は、いわゆる一般のそれとは大きく異なっていた。
同意の上なら誰とでもまぐわえた。
それが人妻でも姑でも幼馴染でも。

幸吉と太郎は子供の頃から一緒に遊んでいた竹馬の友だ。
童貞も一緒に捨てた仲だが、幸吉は本当にハメたい相手を太郎に
打ち明けられずにいた。
幸吉のハメたい相手…それは太郎のおっかさんだったからだ。

一方太郎は村一番の器量良しの、さゆりとハメたくて毎日口説いていた。
その長くて美しい脚にご執心だ。
ようやく相手にしてもらえると思いきや、ハメさせてくれないどころか、
縛られ足蹴にされる太郎。
だがそこから新しい快感、倒錯した喜びを見出してしまう。

モノクロ漫画形式43ページ


サークル:江戸川工房

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ