※画像クリックで拡大します
2019/02/27

本ページはプロモーションが含まれています。
「【U-ROOM 同人】終焉のイヴ影の章(完全版)」は 、ホラー人妻幽霊・ゾンビ熟女オカルト母親人体改造SFハードボイルド燃えアクション・格闘恋愛退廃・背徳・インモラルシリアス純愛ファンタジーの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■この作品は「終焉のイヴ影の章(フリー版)」の完全版です。


内容量比較は以下の通りです。

フリー版・完全版
Hシーン17・27
―――――――――――――――――――――――――――
難易度3種・4種+ノベルモード有
―――――――――――――――――――――――――――
経験値等100%・200%
―――――――――――――――――――――――――――
隠し要素少・多


フリー版も、
一部選択肢を選べませんが最後までプレイすることが出来ます。
フリー版から完全版へのデータ引継ぎはいつでも可能です。


■概要
・ボーイミーツガールなダークファンタジー長編RPGです。

・アニメチックな演出、構成の作品です。


■あらすじ
20××年、天に黒い太陽が現れ、この星を焼いた。

その時より「マモノ」と呼ばれる異形の生物達が徘徊しはじめる。
黒い太陽は『邪神』と呼称され、人々に恐怖と焦燥の念を与え続けていた。


数十年の時を経て、人類は一つの希望を見出す。
ムーンアインと呼ばれる人造人間。彼らにはマモノ特有の力が通じない特性を持っていた。
彼らの力を発展させ邪神を倒すため、戦艦『新月』が発進する。

少年コウもムーンアインであり、その一員として日々戦っていたが、
ある日事件がが起こり地上へ投げ出され、力尽きたところを地下の人間に回収されてしまう。
新月へ早く復帰するため地下街の主に訴えるコウだが、
三日間待てと釘を刺され、街に追い出されてしまう。

わけが分からないまま路地裏をうろうろしていたコウは、
そこで娼婦として春をひさぐ少女、ミカゲと出会う。

コウとミカゲの出会いが何を引き起こすのか・・・・・その時は誰にも分からなかった



■BATTLE
・200種類以上の装備を組み合わせ、戦闘の度に仲間(ドール)を召喚して戦います。


■Hシーン
凌辱、和姦半々程度です。
和姦は女性上位が多め。

HCG32
シーン数27



■制作協力
★オリジナルプラグイン作成
奏ねこま様

★オリジナルBGM作成
六道迅様

★マップ制作協力
おばけ様


サークル:U-ROOM

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ