※画像クリックで拡大します
2019/03/02

本ページはプロモーションが含まれています。
「【NineBirdHouse 同人】プリンセスディフェンダー~精霊姫エルトリーゼの物語~」は 、おっぱい触手催眠・洗脳異種姦輪姦お姫様エルフ・妖精の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■ストーリー
大自然に囲まれたエルフの国フロウリエ。
姫騎士エルトリーゼの統治の下、エルフ達は平穏な日々を送っていた。

しかし、突如現れたオークの軍隊によりフロウリエは前代未聞の危機に陥ってしまう。
次々と襲いかかる魔の手――――
果たしてエルトリーゼは国を守り切る事が出来るのだろうか……。

■キャラクター紹介
・姫騎士エルトリーゼ(CV.紅月ことね様)
本作の主人公。民を第一に考える、心優しいエルフの姫。
前姫騎士であり実姉のエルトアンナが失踪し、姫騎士の称号を継いだ。
外界との一切の接触を断ち、長く文明が止まっているフロウリエを変えるのが夢。

・軍師クライン
コネと賄賂を駆使し、軍師の地位までのし上がったエルフ。
軍師としての素質こそあるが、性格や言動に難があり、民からはあまり良く思われていない。

・オーク
突如としてフロウリエに牙を剥いたオークの軍隊。
己の欲望に忠実で、各々が勝手気ままに暴れていた種族のはずだが……。

■ゲームシステム
・新感覚!アクション×ラインディフェンスゲーム!!
プレイヤー自身でエルトリーゼを動かし、兵士や精霊を召喚して敵軍を撃破しましょう!

・3つの育成要素!
本作では【エルトリーゼ】、【兵士】、【精霊】の3つの育成要素があります。
育成方針を決めるのはあなた自身!プレイスタイルにあった育成を選び、自軍を勝利に導きましょう!

・アクションゲームに淫乱度システムを搭載!
純潔の姫騎士も犯され続けてしまうと快楽の虜となり、やがて……。

■本作の特徴
・Hシーンは全編Live2Dによるアニメーション!
本作最大のウリ!ヌルヌル動くHアニメーションは必見!!

・バトル中にもHモーション多数収録!!
敵の攻撃を受け続けてしまうと、敵に捕まり犯されてしまいます。

・主人公エルトリーゼは全編フルボイス!
シナリオパート、バトルパート、Hシーンパートの全てにボイス付き!

■注意事項
ご購入の予定の方は体験版での動作確認をお願い致します。
また32bitマシンでの動作確認を行っていないため、32bitマシンでのご購入の検討をされている方は必ず体験版で動作確認を行ってください。

▼バージョンアップ情報
ゲーム専用アイコンの設定の有無により一部セキュリティソフトが作動してしまう問題を確認しましたため、
ゲーム専用アイコン設定なし(ver1.00b)の両バージョンを同梱致しました。
ver1.00でセキュリティソフトが作動したご購入者様はver1.00bをお試し下さい。
※ver1.00/ver1.00bはゲーム専用アイコン以外、内容に差異はございません。
※上記理由により、ver1.00が正常に動作しているご購入者様におかれましてはver1.00bのダウンロードの必要はございません。


サークル:NineBirdHouse

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ