※画像クリックで拡大します
2019/03/05

本ページはプロモーションが含まれています。
「【夜山の休憩所 同人】カモなDTと思って寝取らせたのが運の尽きで」は 、クンニ巨乳寝取り・寝取られ中出しぶっかけ女性視点の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■本作は■
・テキスト入りのCG集です。
・ファイルはJPEG画像(解像度は1200×900)です。
・テキストの分量は短編程度です。
・CGの種類、枚数につきましては、
後述の■その他、お知らせ■をご覧ください。


■作品あらすじ■
大学生の御前田悠(おまえだゆう)は、モテない童貞。
性交への興味とセイキの大きさと精力は人並み外れているものの、
冴えない外見からまったく女性と縁がない。

そんなある日、
とある理由で、知り合いの同級生から、
彼のカノジョにして、学内ミスコン三位である、
仁藤千草(にとうちぐさ)を抱かせてもらうことに。

しかし、童貞とのエッチが大好きなものの気の強い彼女は、
一筋縄ではいかない悠とのエッチにご立腹で……!?

さらには、知り合いの同級生がカノジョを貸したのには、
とんでもない裏があり……!?

その上もちろん、
美人とエッチする機会を得た絶倫巨根童貞の主人公が、
貸してもらうだけで満足できるわけはなく……!?

皆の思惑が交錯する物語の結末とは……!?


■その他、お知らせ■
・ご購入いただけるのでしたら、その前に、
体験版で動作と内容のご確認をお願いできますでしょうか。

・体験版には作品の前半が収録されております。
後半は製品版をご購入の上でお楽しみくださいませ。

・使用CGの内訳は次の通りです。
イベントCG基本3種(どれもHCG)差分込みで10種(半透明暗転差分は含みません)
立ち絵CG1種差分込みで1種
その他3種*タイトル画像と人物紹介画像は含みません。

・以上のCGにテキストが入っている具合です。
製品版フォルダには合計117枚のCGが入っております。

どうぞよろしくお願いいたします。


サークル:夜山の休憩所

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ