2019/03/05

本ページはプロモーションが含まれています。
「【カラクリ音声団 同人】妹逆アナルレイプ!変態お兄ちゃん、だ~い好き」は 、辱め癒し実妹ビッチ催眠・洗脳SM言葉責めつるぺた逆レイプアナルの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
『お兄ちゃん大好き』×『変態お兄ちゃん』=『超ドSな妹様』


本音声は、ドライオーガズムを迎える為の変態ドS妹作品です。
変態のお兄ちゃんと、ドSな妹の逆アナルレイプを是非ご覧ください。

〇主なシュツエーション
・罵倒&アナル責め
・おちんちんドSフェラ
・ドライオーガズムお射精

〇本文一部抜粋
ねぇお兄ちゃん、妹に束縛されて、楽しい?
そんな風に抵抗するふりして、実は楽しんでるって顔、とっても素敵だよ?
でも、それだけじゃ足りないよね?もっとしてほしいよね?
だからね、私、勉強してきたんだ~。
お兄ちゃんが本当に求めてるものって、なんなのかな~って思って。
だからお兄ちゃん、今日はすっごく気持ちよくしてあげるね?
毎日毎日、色々大変だろうけど、これからは私が全部、一日の疲れをこうして楽にしてあげるからね?

お兄ちゃんは、とっても変態だって、パソコンのデータを見て知ったの。エッチな動画とか、エッチなゲームとか。
全部、男の人が女の人にいじめられてたよね?だから、お兄ちゃんもいじめられたいんだよね?
分かってる分かってる。だから、イジメてあげるから、心配しないで?
ほら?こうしてさ、私のお気に入りの手袋付けた手で、お尻ナデナデされたりするの、好きでしょ?
男の人同士ですると、こっちを使うんでしょ?
でも、お兄ちゃんはそういう趣味はないもんね。女の人にされたいんだよね?
お兄ちゃんって、頑張り屋さんで、勉強とかも熱心なのに、いっつも彼女とか出来なかったのって、これが理由でしょ?
本当はいじめられたいのに、良い人ぶってるから、ちゃんとした人って思われてて、そういうこと、されたことないんでしょ?

いいんだよ?妹に酷い事させてるとか、そんな風に思わないで?
だって私、お兄ちゃんの事、大好きだから。
だからね?ほら、指でお尻の穴いじってあげる。
グリグリグリ。気持ちいい?嬉しそうにしてるよ?お兄ちゃんのお尻の穴。
もっとしてほしいんだよね?わかってるよ。
お兄ちゃんがそういう顔するときって、何か欲しがってる時だもんね。
もっと深く、触るよ?
ぐりぐり、ぐりぐり、あっ、指、はいちゃった。
良いのかな?もっと奥まで入れてもいいのかな・
どうしたい?お兄ちゃん?
あはは。わかるよ。私、妹だもん。
お兄ちゃんはもっと奥まで、イジメてほしいんでしょ?これだけじゃ足りないんでしょ?
いいよ。もっともっとしてあげる。
ほらほら~。私の指で感じてね~。
奥まで奥まで、中のお肉をぐりぐり~!
あっ、気持ちいいんでしょ~?今、うっ!て言ったもん。お兄ちゃん、オナニーするときもそういう声出すもんね。いっつも知ってたよ?私と同じ部屋なのに、小さい頃からずっとオナニーして、ばれないって思ってたんでしょ。
でもね、私、お兄ちゃんのオナニーずっと見てたよ?気持ちよさそうにしてるの、ずっと知ってた。
私はお兄ちゃんが大好きだから、いつでもおマンコさせてあげたのに、一人で、シコシコ、シコシコ……。女の子に興味ないのかと思ってたよ。

続きは、本作で


サークル:カラクリ音声団

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ