※画像クリックで拡大します
2019/03/06

本ページはプロモーションが含まれています。
「【めくじら 同人】シェアガールハウス~皆にシェアされた僕の彼女~」は 、ぶっかけビッチ輪姦巨乳中出しパイズリ3P・4Pおっぱい搾乳寝取り・寝取られの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
▼ハウスルール
・当シェアハウスでは、
「全ての持ち物(カップルの彼女の肉体含めて)」が、住人達で「共有(シェア)」されます。

▼どんな寝取られ?
・最愛の彼女が引っ越し先の「シェアハウス」の住人達に、「ヤリたい放題(肉体を共有)」される寝取られ

▼本作の拘り
・「住人」それぞれとの「個別プレイ」:住人達はそれぞれ「性に対して強い拘り」があります(三者三様の寝取られプレイ)。
・「住人達」との「輪姦プレイ」:時には「みんなで仲良く」彼女の肉体を共有(シェア)します。
・「住人達」との濃厚な「べろちゅう」:全員と「べろちゅう」します。とにかく「べろちゅう」します。
・「住人達」との「日常的なセックス」:毎日毎日とにかく「彼氏以外の男達(住人)」とセックスします。日常的にセックスします。
・カップル(彼氏彼女)の描写:出会いから交際、「イチャイチャ」に至るまで丁寧に描写しております。
・初回「焦らしルート」有り:彼女が何をされていたのかが最初はわからない「焦らしルート(彼氏視点のみで展開)」有り(もちろん時系列に沿った楽しみ方も選択可能)

▼粗筋
カップルでの入居は「家賃が半額」という謳い文句に惹かれて、
シェアハウスに入居することになった金欠カップル――「直太朗」と「色葉」。
そのシェアハウスには「独自のハウスルール」が存在するとも知らずに、
二人は「異常な住人達」と生活をともにしていくことに…。

▼その他の特徴
・長編シナリオ
・基本CG:20枚
・差分込:158枚
・全編フルボイス
・バックボイス搭載(エッチシーンのバックで数種類の喘ぎ声が流れます)
・「CG鑑賞モード」あり
・「シーン回想モード」あり

▼スタッフ
・声優:亀ヶ森すず
・人物絵師:てんぴぼし
・背景絵師:家守カニンヒェン
・脚本:HEXA/ウナル/こおろぎアトリエ
・企画/監督:神谷道楽

▼注意
・本作のヒロイン(彼氏持ち)は、シェアハウスの住人達にハメられまくります。

▼備考
・めくじら公式サイトにて、「前編」のみ動画配信中


サークル:めくじら

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ