
シェアガールハウス~皆にシェアされた僕の彼女~は、ぶっかけ、ビッチ、輪姦などのジャンルが好きな方にオススメのゲーム作品です。
ネトラレ?
きちんとした過程がなくいきなりで簡単すぎ
序盤のエピソードの良さをまるで生かしきれていない
ガッカリゲー
・CG→それなりに使える
肉感的でオカズとして悪くはないと思う。
・シナリオ→酷い
展開が雑。前作のゲーマーの時もだが簡単に堕ち過ぎだし、堕ち方がワンパターン過ぎ。そもそもヒロインが頭悪すぎて感情移入が難しい。鬼監督のときは良かったのにどうしてこうなった・・・・・。
・声優→棒読み
全体的に棒読み。白ける。
・環境音、効果音→安っぽくん耳障り
無料配布のフリー音源なのか安っぽさが酷い。プレイの妨げになるほどの雑音。無い方がいい。
・総評
金の無駄。鬼監督以降売り上げ本数がダダ下がりである事を見れば、めくじらの才能が尽き、雑シナリオゲーしか作れなくなっていることは周知の事実か。鬼監督の時は、NTRゲー界に希望の光が・・・、と期待してたのだがこんな末路を辿るなんて・・・・。ガッカリだ。
期待ハズレ
ハッキリ言って作品のボリュームも少ないし、ヒロインに魅力を感じないし、堕ちる過程も微妙だし、シナリオも面白くないです。途中からはスキップして回想を埋めました。値段設定も高すぎます。最初から半額を想定した価格なのかな?
この作品なら半額でも微妙だと思います
時系列でヒロイン視点で出来る
寝とり嗜好にとっては、一度クリアしてからじゃなきゃヒロイン視点が解放されないよりは、攻め手の背徳感が味わえるのはストレスがなく楽しめます。残念なのは、メインの中年オヤジが汚な過ぎて引いたのと、SEX描写がエロさが足りなかった事です。
大満足
レビューに差がありすぎて判断に迷っていましたが、半額セールで購入。
結果は大満足でした。
NTRものとしてツボを押さえたストーリー展開。
欲を言えば堕ちるまでもう少しねばって欲しかった、それと選択肢が最後に1回あるだけでほぼ1本道なところくらいか。
定価でも満足できたと思える内容でした。
▼ハウスルール
・当シェアハウスでは、
「全ての持ち物(カップルの彼女の肉体含めて)」が、住人達で「共有(シェア)」されます。
▼どんな寝取られ?
・最愛の彼女が引っ越し先の「シェアハウス」の住人達に、「ヤリたい放題(肉体を共有)」される寝取られ
▼本作の拘り
・「住人」それぞれとの「個別プレイ」:住人達はそれぞれ「性に対して強い拘り」があります(三者三様の寝取られプレイ)。
・「住人達」との「輪姦プレイ」:時には「みんなで仲良く」彼女の肉体を共有(シェア)します。
・「住人達」との濃厚な「べろちゅう」:全員と「べろちゅう」します。とにかく「べろちゅう」します。
・「住人達」との「日常的なセックス」:毎日毎日とにかく「彼氏以外の男達(住人)」とセックスします。日常的にセックスします。
・カップル(彼氏彼女)の描写:出会いから交際、「イチャイチャ」に至るまで丁寧に描写しております。
・初回「焦らしルート」有り:彼女が何をされていたのかが最初はわからない「焦らしルート(彼氏視点のみで展開)」有り(もちろん時系列に沿った楽しみ方も選択可能)
▼粗筋
カップルでの入居は「家賃が半額」という謳い文句に惹かれて、
シェアハウスに入居することになった金欠カップル――「直太朗」と「色葉」。
そのシェアハウスには「独自のハウスルール」が存在するとも知らずに、
二人は「異常な住人達」と生活をともにしていくことに…。
▼その他の特徴
・長編シナリオ
・基本CG:20枚
・差分込:158枚
・全編フルボイス
・バックボイス搭載(エッチシーンのバックで数種類の喘ぎ声が流れます)
・「CG鑑賞モード」あり
・「シーン回想モード」あり
▼スタッフ
・声優:亀ヶ森すず
・人物絵師:てんぴぼし
・背景絵師:家守カニンヒェン
・脚本:HEXA/ウナル/こおろぎアトリエ
・企画/監督:神谷道楽
▼注意
・本作のヒロイン(彼氏持ち)は、シェアハウスの住人達にハメられまくります。
▼備考
・めくじら公式サイトにて、「前編」のみ動画配信中