※画像クリックで拡大します
2019/03/07

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ハートがひとつ 同人】女装して女子校に潜入したけど立派なメスになったから問題ないよね」は 、クンニ純愛女性向け癒し日常・生活ネコミミ・獣系ファンタジーしっぽ中出しフェラ痴女巨乳おっぱいパイズリイラマチオハーレムオナニー実妹近親相姦萌えラブラブ・あまあま少女調教・奴隷異物挿入アナル女装・男の娘ショタの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
人気アイドル白崎雪ちゃん推しの主人公・佐藤光一。
雪ちゃんが通学している女子校が
自身の叔父が教師として務める学校だと知り
誕生日プレゼントを渡すため潜入できないかと相談を持ちかけるが、
もともと犯罪すれすれの変態だった叔父さんにカラダを狙われて…。

学校内では様々な教師に犯されてしまう主人公。
授業中にはオナニーでザーメン風船作成を強制、
調理実習ではタマゴを多数埋め込まれ産卵。
床にこぼしたザーメンを舐め取らされたりバトンを尻にねじ込まれ
延々と前立腺を攻められては潮吹き絶頂。
キモイおっさん・屈強な体育教師・オネエ教師など
様々な男に凌辱されながらも耐える、すべては雪ちゃんのために。

ーしかし、愛してやまなかったアイドルの雪ちゃんも実は男の子で…。

※舞台は女子校ですが女性キャラクターは登場しませんのでご注意ください。


基本CG24枚
(立ち絵・カットイン含まず)
差分込み253枚
文字なし計505枚


サークル:ハートがひとつ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ