※画像クリックで拡大します
2019/03/08

本ページはプロモーションが含まれています。
「快楽イキ堕ち愛娘~パパの肉棒で処女膜開通~」は 、オナニー近親相姦水着体操着・ブルマ巨乳処女制服羞恥の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■どんなCG集?

おとなしく控えめな純情少女がオナニー姿を父に見られ、
襲われて処女を喪失したことをきっかけに父に無理やりハメられ続け、
どんどんセックスの快楽に堕ちていくCG集です!

始めこそ抵抗していましたが、だんだんとチンポの味を覚え、
どんな場所でカラダを求められても、いやらしくアソコがびしょ濡れになっていきます。
しまいには、母の前でもハメられ、よがりまくります。


父に「男」を教えられ、父でしか感じない、
そんなカラダに調教されていく姿がとてもいじらしく、
また可憐さとは裏腹に、激しく喘ぐ姿が必見のイラストストーリー(CG集)です。


-------------------------------------------------------------------------------
■ストーリー

私・鹿島岳男は、娘の部屋の前で呆然となっていた。
細く開けた扉の隙間から見える光景が、私の精神を激しく打ちのめしたのだ。

「んっ……んんぅぅ……んうぅ……んはあぁぁ……」

娘の真里子は自慰行為にふけっていた。
(真里子が……こんなことをしているなんて……)
昼間、娘は男を連れてきた。
一緒に勉強するなどと言ってはいたが、どこまで本当だか。

(あの男、娘に何をしたっ?何をしようとしていたっ?)
男への憤りがこみ上げてくる。
娘には、惜しみなく愛情を注ぎ込んできたつもりだ。
それなのに――。

(どうせ、他の男に盗られるくらいなら……)

思えば、酒のせいもあったのかもしれない。
私は、娘の部屋のドアをもう少し開けて、這うようにしながら中へ忍び込んだ。
そして娘の足元まで這い寄り、真里子の――


-------------------------------------------------------------------------------

■襲われた真里子は今後どんなことをされちゃうの?

父の性教育のもと、どんどん多くのプレイに従うようになります。

キッチンで料理中に後ろからハメられ、
リビングで濃厚なフェラを教え込まれ、
お風呂ではパイズリ中に精子を顔にかけられ、
トイレではイラマチオされながら放尿し、
電車では男友達の前で痴漢され、
制服姿のまま外で犯され、
スクール水着姿で後ろから突かれまくり、
寝室ではブルマ姿で、母の眠るそばでイカされ続けます。

そして数年後の結婚式でも、ドレスを汚され感じまくります。

父親のチンポしか知らず、アソコが父親のカタチとなり、
父親とのセックスでしか感じられないカラダに。
すべてを受け入れてしまうほど淫乱になっていく真里子の姿に、もう目が離せません!




-----
CG収録枚数:本編100枚、差分14枚


※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
-----


サークル:どろっぷす!

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ