※画像クリックで拡大します
2019/03/09

本ページはプロモーションが含まれています。
「【あかぎり団 同人】サイキックガールズ!~俺と彼女の恋のゆくえ~」は 、巨乳学園もの処女天然ラブコメ制服の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■世界観・あらすじ

御堂貴晴(みどうたかはる)は親の転勤により栗峰学園へやってきた転校生。
転校生ということで注目を集めるが、中でも月島まほ、西園寺美月の二人には特に興味を持たれたようで自然と仲良くなっていく。
実は二人は超能力を持っており、学内では『サイキックガールズ』と呼ばれていた!
そんな彼女たちに囲まれた生活を送りながら、毎年恒例の行事である『収穫祭』も間近に迫ってきている。
学園行事の準備に向けて、超能力少女に囲まれて、慌ただしくも楽しい学園生活が始まろうとしていた。


■ヒロイン

・アホ丸出しの元気爆走娘……月島まほ(ツキシママホ)B:78W:57H:81

常に奇行に走り、転校してきたばかりの貴晴に迷惑をかける元気いっぱいな女の子。
楽しい学園生活を過ごせるよう、常日頃から新しい友達を作ろうと奔走している。
超能力は『ダブルハピネス』、幸福と不幸が必ずセットで訪れるというもの。
しかし本人は不幸に関しては一切認知していない。


・不幸体質?な天然少女……西園寺美月(サイオンジミツキ)B:88W:65H:89

おとなしく、物腰柔らかい少女。
自分の身に常に不幸が訪れるため自分は不幸なのでは……という懸念を常に抱いている。
超能力は『ハートマジック』、対象の傷ついた心を癒せるが、自分を癒すことはできない様子。
色んな人に超能力を頼られるが、本人のためにならないのではと心配になっている。



■動作環境

このゲームはPRGツクールMVで制作されています。
詳細は下記アドレスにてご確認ください。



■その他
不具合等在ればホームページのコメントまで


サークル:あかぎり団

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ