※画像クリックで拡大します
2019/03/10

本ページはプロモーションが含まれています。
「【Studio Gaudi 同人】6億当たったらどうする?ロリコン男は学習塾を始めた」は 、おっぱいパイズリ巨乳バニーガール色仕掛け痴女フェライラマチオごっくん制服パンチラブレザー少女つるぺた中出し貧乳・微乳めがね盗撮・のぞきツインテールの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
大金を手にしたロリコン男が、学習塾を開業することに!

もとより儲けるつもりなんてない。
金にあかせて最高の学習環境を整えると、好みの生徒をばかりを入塾させる。

隠しカメラに秘密の小部屋
準備万端ととのえて、ロリコン男の邪悪な宴が幕を開ける――

■マンツーマンでのきめ細かな指導
ち○ちゃくて元気なマミちゃんと、今日も密室で二人きり。
開けっぴろげな制服の胸元から、ロリコン男は目を離すことができない。

「先生……マミのおっぱい見てたでしょ?」
「え……そ、そんなこと――」
「先生に見せるために胸のボタン開けてるんじゃないんだから」
「だったらどうして……」
「この方がリラックスできるの!マミのおっぱい勝手に見たんだから、罰として先生の膝に乗せてもらうんだからね!」

……罰になってなよ、マミちゃん

■たまには息抜きも
自習室にはちょっとした娯楽も備えている。
今日は真面目なメガネっ娘のつかさちゃんの提案で、ツイスターゲームをすることに。

「ここでスピナーズチョイス!つかさちゃんはスカートを10秒間めくる」
「ええっ!ちょっ……な、なんでそんなこと……」
「マミの指示に従えなければ負けちゃうけど、いいの?」
「うぅ……よ、よくない……」

意外と負けず嫌いのつかさちゃん
意を決して、自ら制服のスカートをまくってしまう

「こ、これでいい……」
「あはっ、つかさちゃんのぱんつヨレヨレ」
「だって、見られるなんて思ってなかったから……それよりも早く数えて」

■勉強以外の悩み相談にも親身な対応
スポーツ少女の葵ちゃん。
自分の身体の急激な成長に戸惑いを隠せない。
とくに乳輪の大きさが気になる様子。
思い詰めた表情の葵ちゃんが、ロリコン男の前でシャツをたくしあげる。

「先生、ちょっと見てほしいんだけど……アタシの乳首、ヘンじゃないかな?」
「あ、葵ちゃん……急にどうした?」

■元生徒の講師におねだりされて
アルバイト講師の美咲ちゃんは、この塾の卒業生。
面倒見が良く教え方も上手いので、生徒たちからも慕われている。

「先生……つかさちゃんのパンツ、ガン見してましたよね?」
「どうせオナニーするなら……いいですよ、私の身体を使っても……」
「もしかして嫉妬してる?」
「……してますよ……誰のせいだと思ってるんですか」

在校中に籠絡されてしまっていた美咲ちゃん。
惚れた弱みで、ロリコン男の悪行に手を貸してしまうハメに……

少しずつ、少しずつ、言葉巧みに生徒を手なずけながら
ロリコン男のイタズラ行為は次第に過激さを増してゆく――


金にあかせて塾を開いたロリコン男が、教え子たちに性的悪戯をしまくるCG集
基本CG20枚、テキスト有り差分・テキスト無しCG込み243枚

サークルサイトには、追加サンプルやサークル作品のオマケCGなどがあります。


サークル:Studio Gaudi

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ