※画像クリックで拡大します
2019/03/12

本ページはプロモーションが含まれています。
「【星谷京 同人】モブ×殺し屋」は 、耽美女性向け拘束ボーイズラブ近親相姦ローター縛り・緊縛陰毛・腋毛強気受け辱めの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
モブ×寡黙な殺し屋

「第1章」
己の任務を黙々とこなす殺し屋の藤田(フジタ)。ボスのお墨付きの腕を持つ藤田は、ある日、市川(イチカワ)組組長の息子を殺してくれという厄介な依頼を受ける。
第1章は、組長息子(問題児)×殺し屋!凌辱、複数プレイ、ローター責め、イキ地獄で寡黙な殺し屋を追い詰める!

「第2章」
藤田(フジタ)と同居している弟は、密かに兄のことを慕っていた。目を見て会話することもしない兄に対し、弟は睡眠姦を繰り返す。そして、初めて任務に失敗した藤田(フジタ)は、ボスにとある訓練を受けるよう命令される。
第2章は、弟×殺し屋&ボス×殺し屋!睡姦、近親相姦、緊縛プレイを藤田は乗り越えることができるのか!?

「第3章」
ボスから同業者たちとの飲み会に行くよう指示された藤田(フジタ)。おごそかな雰囲気から始まり藤田も警戒していたが、酒が入り徐々に気が緩んでいく。すると、数人の同業者が藤田に話しかけてきて筋肉を触りたいと言い出し…!?
第3章は、同業者(複数)×殺し屋!恥辱、複数プレイ、亀頭責めに耐え切ることができるのか!?


サークル:星谷京

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ