※画像クリックで拡大します
2019/03/13

本ページはプロモーションが含まれています。
「【TERA 同人】ロストタクティクス~聖女の悪堕ち物語~」は 、TERA辱めファンタジー寝取り・寝取られ少女言葉責め退廃・背徳・インモラル羞恥の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【ストーリー】

天使ミカに聖女として選ばれた少女たちは、世界の平和を守るために悪と戦っていた。

ある日、彼女たちに凶悪な魔物たちが襲い掛かる。

数でも力でも劣る聖女たちは絶体絶命のピンチに陥った。

その時、サタンと名乗る男が聖女たちに新たなる力を授ける。

桁外れの力を得た聖女たちは、魔物たちにあっさり勝利してしまうのだった。

しかし、勝利の喜びも束の間――力を使った代償は悪魔サタンとのセッ〇スで払わなければならない。

力の正体を知り、二度と力を使わないと誓う聖女たち。しかし、邪悪な魔物たちは次々に現れる。

世界を、そして大切な仲間を守るために、聖女たちはひとり、またひとりと悪魔の力に手を染めていくのであった……。

【戦闘パート】

仲間のキャラクターを駒のように動かして戦うシミュレーションRPGです。

それぞれのキャラクターの特徴を活かして勝利を目指しましょう。

【悪魔の力と寝取られ】

基本的に高難易度ですが、悪魔の力を使うことで圧勝できます。

ただし、悪魔の力を使ってしまったヒロインは、マップクリア後悪魔サタンによって凌辱を受けてしまいます。

何度も力を使い犯されることで、聖女は悪へと堕ちていきます。

【えっちシーン】

えっちシーンの文章は女の子視点です。

徐々に悪魔とのセッ〇スに溺れていく聖女たちの様子を楽しむことができます。

ヒロインは5人。えっちシーンは全部で20回です。

【使用素材】

作曲者「K.Tera」「しおかぜミュージックラボ」

CG「3Dカスタム少女+MOD」

【その他】

・このゲームは『SRPGstudio』を使用して制作されています。

・お使いのPCによっては正常に動作しない場合がありますので、体験版にて必ず動作確認を行ってください。


サークル:鈴の音

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ