※画像クリックで拡大します
2019/03/14

本ページはプロモーションが含まれています。
「【アパタイト 同人】ママとのイキすぎ甘々性活~いっぱい気持ちいいコト教えてあ・げ・る~」は 、制服母親フェラ巨乳和姦天然中出しの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
◇あらすじ

「もういい加減にしてくれよ!」

母離れを決意した‘仁志’。
胸の痛みを無視して、母‘倫子’に向かってはっきりと告げる。
しかし‘倫子’はそれを理解してくれなかった。

‘仁志’反抗期なのは、甘やかしが足りないからだ

そう判断した‘倫子’の甘やかしはエスカレートすることになる。

-------------------------------------------------------------------------------
◇ヒロイン

名前:門真倫子(もんまりんこ)
声優:蒼桐かこ(あおぎりかこ)
サイズ:T159/B98/W59/H100
設定:‘仁志’の母親
見た目は年齢を感じさせない若々しさ。
若くして夫を亡くし‘仁志’を女手ひとつで育ててきた。
‘仁志’ことを心から愛しており、何かと構いたがり、甘やかす。
最近‘仁志’がちょっと反抗期気味なことを悩んでいる。

◇主人公

名前:門真仁志(もんまひとし)
設定:‘倫子’の息子
幼い頃から‘倫子’にとても甘やかされて育り、すっかりマザコンに。
しかし変に歪むことなく性格は真っ直ぐいい子に育っている。
とはいえ世間一般ではマザコン男は嫌われるもの。
どうにか母離れしようと決意する。


サークル:アパタイト

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ