※画像クリックで拡大します
2019/03/16

本ページはプロモーションが含まれています。
「【rbooks 同人】催眠指導~鬼畜部長の新人OL性教育~」は 、OL中出しフェラ催眠・洗脳乱交3P・4Pおっぱいの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
ネットで見せるだけで相手を催眠状態にできる画像を見つけた真面目な部長。
その力で部下の新人OL達を性的に教育していく。

勤続20年、真面目に働いてきた男の異動先は娘と同じくらいの年の女性新入社員ばかりの部署だった。
そこは夢の職場…ではなく変に気を使って息が詰まるばかり。

この状況をぶち壊してやりたい。
そんな事を考えていた時にネットで見つけたとある画像。
見るだけで本能がむき出しになるらしいが…

試しに近くのデスクの新卒、吉田さんにその画像を見せてみたところ、急に席を立ち上がりトイレに駆け込んだ。
後を追うと、トイレの個室で陰部を弄り淫らな水音を鳴らして自慰を始めたのだ。

仕方ないな、これは上司の私が責任を取らなければ!
指導と称して吉田の秘部にしゃぶりつき、若いマンコを味わい尽くす。

その日から男の性活は一変、管理職として新入社員達を教育する日々が幕を開けた。

・新卒ОLの綺麗なピンク色の乳首を摘みながら、トイレの個室で中出しセックス。
・会議室で全員に催眠をかけ、若いムチムチの下半身を露出させ、バイブを挿入して会議開始。
・営業は根性が第一!騎乗位スクワット100回を100秒以内でやらせて根性を鍛える。
・出社後はすぐに膣内の健康チェック。マ〇コをくぱぁと拡げて1人ずつ入念にナカまでいじくり倒す。
・ぷりぷりの美尻をずらりと並べて、特に締まりの良い膣には中出しボーナス。

催眠で本能のままに求めてくる新卒ОL達を、上司として徹底的に躾けてみたい方におすすめです。

フルカラーコミック
文字あり51P+文字なし51P+PDF版


サークル:rbooks

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【関西漁業協同組合 同人】陸上部のボクっ娘同級生が中年顧問にメスにされる一部始終

【ソードアートオンライン 同人】催●支配された桐ヶ谷家

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜
同人タグ一覧


ページトップ