※画像クリックで拡大します
2019/03/18

本ページはプロモーションが含まれています。
「【絵喜祭人 同人】美少女レ○プ事件流出画像集鬼畜輪姦サークル摘発事件簿」は 、拘束イラマチオ浣腸監禁アナルぶっかけ中出し強姦クンニ輪姦の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
○作品内容
某有名大学生達で結成された輪姦サークルが摘発された。
美少女を連れ込んでは何人もの男たちで輪姦していたのだ。
男たちは少女からの告発を防ぐため大量の画像を撮り残していた。
今回、警察内PCからハッカーにより流出したその画像を極秘公開したい。
平凡な学生がここまで残酷になれるのか?
極上の美少女が壊れるまで犯されていく様をご堪能ください。
※この作品はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。

◇シチュエーション
男たちを虜にしてきた美少女たちが
性奴隷のように男たちに汚されていきます。
穴という穴を責められ精神が崩壊していく美少女たちの姿は一見です。

◇ファイル内容
CG基本18枚
流出画像本体・・・証拠画像のためテキスト/擬音文字なし(73枚)
テキスト/擬音文字入り(証拠画像に当社加工)(73枚)
総CG146数枚

■画像サイズ
1600×1200


サークル:絵喜祭人

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ