※画像クリックで拡大します
2019/03/25

本ページはプロモーションが含まれています。
「【天王はるか 同人】ヒロイン引き回しADVジェンダーレスはるかオレ様王子はボテ腹妊婦!?」は 、天王はるか辱めスパンキングアナルフェラ中出し調教・奴隷野外・露出妊婦学園もの制服の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
ヒロインを引き回して痴態凌辱を楽しむ分岐型ADVです♪
基本CGは30枚(差分240枚以上)
(子宮脱、奴隷契約、淫紋、アナル、ボテ腹、)
激しい凌辱ではるかを追い込み5つのエンディングを楽しもう!!

回想モード、CGモード搭載!!


あらすじ

はるかは、性差を超えた特別な存在!!
生まれつきの王子様♪
男勝りのオレッ娘女子は男子も女子も魅了する。
ジェンダーレスを主張する勘違いした、生意気なオレッ娘女子。
(ただ単に美少女、も美男子も好きなだけ)

今日も、いつものように同棲している恋人のミチルとレズビアンSEXを
楽しんでいる。
しかし、最近どうも様子がおかしい。

そして、いつも揉めている教師、高山のはるかを蔑む視線が・・・


このゲームはRPGツクールMVで制作されています。
なので、ダウンロード後スグにプレイ可能です。
マウスで小気味良くプレイ可能です。
(マウス左ボタンを押しっぱなしにするとテキストがスキップします)
(テキスト表示中にマウス右ボタンをワンクリックでテキスト表示を消して
痴態CGをフルに楽しめます♪もう一度クリックすると元に戻ります)

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ