2019/03/27

本ページはプロモーションが含まれています。
「【人工美少女製作所 同人】絶頂脱出ゲーム「機械姦編」ROOM10~媚薬風呂洗浄~」は 、浣腸機械姦オナニーボンテージおもらしアナル監禁競泳・スクール水着水着スカトロの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
何度も何度もカラダを汚された「花町なずな」。
洗浄を受けたこともあるが、家畜同然の扱いだった。

今、彼女のカラダからは汗の臭いと排便臭が立ち上っている。
何度もオンナを犯されたが、残った少女の部分が気にしていた。

諦めのため息をつきながらも次の部屋の扉を開けるなずな。
そんな彼女の目に予想外のものが飛び込んできた。

まさに彼女が求めていた浴槽だ。
不審に思いながらも誘惑に駆られ湯に浸かる。

しかし拍子抜けするほど何事も起きない。
安心した彼女は汚れた女性器―――膣を洗いだした。

遠慮なく奥深くまで指を突き入れ、汚れを掻き出していく。
オナニーにも似たその動作はなずなを絶頂へと導いた。

浴槽内にもかからわず、イキションをこらえきれなかった。
彼女のカラダのまわりが黄色に染まっていく。

しかたなく湯をかき回して尿を拡散させる。
これでゆっくり浸かれる―――そう思ったのもつかの間、再び凌辱劇が幕を開けた―――。


作品形式:テキスト/セリフ付CG集

作品枚数:オモテ1枚+基本CG1枚+差分25枚(全27枚)

CG解像度:1920×1080ピクセル(16:9/フルHD)

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ