
奉仕契約メイドミツハは、巨乳、中出し、フェラなどのジャンルが好きな方にオススメのCG作品です。
もう一味!
前作もそうだったのですが、彼女達のエッチ中の心象がないので感じているのか?ふりをしてるのか?がわかりにくいのが物足りないですね・・・。
一応、本編で説明はあるんですが、自分の読解力や想像力が足りないせいか(そうだ!!と言われればせれまでですがw)いまいち、グッと来ないのが残念です!!
出来ればヒロインをミツハちゃん一人にして、心象等、もっとねっとりやれば凄く良かったと思います。
ですが、絵やエッチシーンのカット、衣装(特に娼館のはツボでしたw)など全体的には良作です!!好みが合えばお薦めですよ!!
ボリュームがあってよい
ヒロインが複数いると個人個人のシーンが薄くなったりするものですが、この作品はボリュームがそれなりにあって満足
個人的に正常位の時に竿役隠れる主観視点なのが大好きなので良かった。また期待してます
女王を人質に取られ抵抗できない姫騎士ミツハは
金稼ぎの道具となり、娼婦としてオルドスの屋敷へ向かう・・
屋敷では、すでに二人の女性が奉仕メイドとして働いており
ミツハも徐々に性の快楽へと堕ちていく・・・
メイド達がHな目に合うストーリを
台詞入りイラストと立ち絵を使って描きました。
「りょーじょくファンタジー企画」の主人公の一人、ミツハが
奉仕メイドとして働かされる番外編のような作品です。
■基本CG20枚
■Hシーンの差分200枚以上
■画像サイズ1500x1200
■画像形式JPEGファイル