※画像クリックで拡大します
2019/04/06

本ページはプロモーションが含まれています。
「【PH 同人】国家認定性教育マニュアル~おっぱいミルクでパイズリ授業~」は 、熟女母親ファンタジー人妻中出し3P・4P学園もの寝取り・寝取られパイズリビッチ体操着・ブルマぶっかけ母乳女教師の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
法律改正により突如始まった「性教育」の授業。クラス女子たちの初体験の相手は、憧れの男子・幼馴染・クラスのキモ男。
フェ〇チオ、クンニ、挿入まで一通り終えた彼女たちに、さらに高度な性教育が教え込まれる…
※ヒロインたちの初体験まではコミックで、以降のハードなプレイはCG集でお楽しみ下さい。
CG集はヒロインたちの妊娠が発覚、母乳パイズリやイメクラ体験コスプレ、腋コキ、女教師による彼氏のNTRプレイ等様々なプレイを収録しております。
コミック+CG集
JPEGファイル全340ページ(CG集のセリフあり、なしverを含む)

登場人物
・菅山:春香たちの通う学校の学年主任。当初は過激な性教育法に反対していたが役人たちに教育を受け、現在は性教育の担当教師になっている。
・咲田春香:この作品のヒロイン。性教育の授業が始まるまでウブな生徒だったが、初体験、妊娠発覚以降は積極的にセックスを学び授業をこなそうと努力している。
・理子:春香のクラスメイト。幼馴染でクラス1のモテ女。全身真っ黒に日焼けしている。勉強はできないが、パイズリのテクニックは超一流。巨乳。
・紗英:春香の同級生。初体験の相手が幼馴染の三国と知り激怒する。メガネ。


サークル:PH

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ