※画像クリックで拡大します
2019/04/07

本ページはプロモーションが含まれています。
「【悶々堂 同人】日本のトンデモ少子化対策1:生ハメ子作り体験授業!上巻」は 、制服巨乳ハーレム学園もの中出し後輩幼なじみパイズリ先輩処女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
「子作り体験月間」…とある少子化のニッポン。男の数が女より少なく、草食系ばかりという時代。政府がその打開策として立ち上げたそれはつまるところ「つべこべ言わずヤってみろ」というハチャメチャなものだった。そんな子作り体験月間が全国の学校で定着した頃、主人公である葉山草太は溜息をついていた。「どうせヤるなら幼馴染である茜のような巨乳で可愛い娘とやりたい。でも無理だろうなぁ…」と。ところが相手役になる女の子はみ~んな巨乳の美少女ばかり。しかもゴム無しで射精してもOKと言ってくる始末。文字通り「子作り」を「体験」しちゃう夢のような桃色学園生活。一か月が過ぎた後、草太の目に映る光景は…?



※本作品は原作者の協力により制作しました。


サークル:悶々堂

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ