※画像クリックで拡大します
2019/04/07

本ページはプロモーションが含まれています。
「彼女廃棄処分~あひぃいいぃそんらおクスリとお●ンポされたらぜっらいブッ壊れちゃいましゅぅううぅ。~」は 、辱め異物挿入巨乳ドラッグの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
●今回は女の子が片思い●
今回のターゲットは代々木清華(よよぎせいか)
世間知らずのお嬢様は何の因果か腐れ外道に告白し。
腐れ外道は巨乳に惹かれ取り敢えず告白を受けてみた物の……。

清華の鬱陶しさに、一週間で根を上げたのでありました。


『……そんなに、し、したいんだ……。
あ、ぅ……わ、わたしも、その、あの……。
い、いいよ。お泊まり……。
お家で、その……い、いっぱい、シても……。』


●お別れ(物理)●
清華の性格的に別れを切り出すと鬱陶しいハメになると踏んだ外道彼氏は、非合法な手段で別れる事を決意。
薬物と調教で発狂させて恋人もへったくれも無い状態にすると超弩級の荒療治!……療治?

まずは、初めて訪れたカレの家に緊張してる所を押し倒し。
シャワーを浴びたがるのも無視してそのまま極太●ンポを叩き込み。
イこうが喚こうがガン無視で犯し続けて……発情子宮をそのままレイプ!
ショックで気絶しようが●ンポは止めず、アナルに指をねじ込み無理矢理起こして……。
そのまま朝まで子宮レイプ!朝になったらアナルレイプ!

そうして、清華のカラダをたっぷり満喫した所で……超強力な媚薬を原液のまま刺す刺す挿す!
用法用量ガン無視の投与でお嬢様の頭もカラダをぶっ壊す!


『ど、どめ、どめへっ!!ごれっ!きょれぇっ!?い、いぎゅのどめっ、へ、へぎぃいいっ!?
いあ、あぁああああっ!?ど、どめっ!ゆるひ、ゆるっ、ゆ、ゆるぢでへぇっ!?
も、イグのゆるひ……ひ、ぎゅぅっ!いぎゅうううううううううぅっ!?』


●イかせてイかせて逝かせまくれ!●
念には念を入れる用心深さがしたたかに生きるコツ!
廃人確定な量の媚薬をブチ込んでも手を緩めるとか有り得ない!

薬の効果で、潮と母乳を噴き散らかしのたうち回ってイキまくる清華を押さえ付け。
潮吹きマ●コに●ンポをねじ込みトドメのレイプ!
絶頂痙攣しっぱなしマ●コと子宮を●ンポとザーメンで徹底レイプ!
鼻血と泡を噴きながら痙攣するまで犯したら、たっぷり膣内射精されてたぷたぷの子宮をフィストファック!
握った注射器から子宮に直接媚薬投与!
マ●コを媚薬漬けにするだけでは飽きたらず、アナルにも媚薬浣腸!大量投与で即興ボテ腹!趣味じゃないので即刻リバース!媚薬を噴射しながらイキ狂う様を眺めてからキメセクスタート!
後はもう、イキ続ける清華を満足するまでアナルファック!
薬で跳ね上げられた感度のせいで気絶しても絶頂で飛び起きる清華を徹底的にレイプして。
折角だしと家中のオモチャを使って全身の性感帯を強烈な刺激で壊して壊して壊して……。


『お。お。おお……。』

『んぉ。ほぉおぉ……。。』


●絶頂以外考えられなくなった女の子って可愛いですよね●
三日三晩犯し続ければ、完全に発狂して笑いながら絶頂するメス人形の出来上がり。
ただただ喘ぎ続ける肉穴と化した今となっては、性格もクソもありゃしない。

ここに来て腐れ外道もようやく改心。
肉奴隷としてはアリかなと、アクメの事しか考えられなくなった哀れな雌を地下室で飼い続ける事を決意して……。



『あぇあぁあぁ。ひんぽぉ。ちんぽおぉ。。』



●あれ?両思いになっちゃった?●
今回ってもしかしてハッピーエンドじゃないですか?
アクメ天国的には珍しいですよ皆さん!


サークル:アクメ天国

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ