
人妻催眠調教発情催眠に堕ちた妻が夫の前で腰をふるは、催眠・洗脳、寝取り・寝取られ、お尻・ヒップなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
催眠モノはこうあってほしい
幼さが残る若妻が催眠にかけられて、知らない男に犯しつくされる。
ここまではよくある設定。違うのはヒロインに良識が残っていることだ。
催眠モノはうんざりするほどある。「スマホで催眠」というネタ設定がいつの間にか常識にになってしまったため、それこそスマホ並みに量産されている。
催眠モノの何がつまらないといって、相手がでくの坊になることだ。でなければなんでもハイハイということを言うことを聞く人形になってしまう。思い通りになるものを思い通りに動かして何が面白いのかわからないが、世の中はこんなものばっかり。
この作品はその点一味違う。体が自由にならないが、意識や理性は残っている。残っているだけに、相手に対する不快感や性愛に反応する体に対する絶望感がある。そして、そういった意識が残っていると分かるから、読者は暗い征服欲をあおりたてられる。
最後まで希望を失わないヒロインの心をへし折るエピソードが実に効果的だった。
俺的ツボ
エレベーターでの愛撫がいいですね。スタイルがスレンダーでいい感じの巨乳なのがいいですこのぐらいがちょうどいい今後記入にならないことを望みます。
理性が残ったまんまというのもいい感じでした。次も期待してます。
良き夫と明るい家庭を築いていたゆかりは
ある朝催眠アプリを持った男に誘拐され凌辱される
それから毎日調教されるために男のアパートに通うことに……
男のテクニックに開発されていく身体
夫が気づいてくれることを信じて耐え続けるゆかりだが
ついに男は二人の愛の巣へ侵入してくる!
フルカラーコミック29ページ
1600x1200pixel本文29ページ/テキスト無し29枚/PDF同梱