※画像クリックで拡大します
2019/04/08

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ドラゴンクエスト8 同人】異世界転移してゼ◯カと特濃めちゃハメ・上下(おまとめセット)」は 、ゼシカ ドラクエドラゴンクエスト8ドラゴンクエスト乳首・乳輪陰毛・腋毛おっぱい母乳パイズリフェラ中出し巨乳妊婦処女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
・異世界転移した先でド◯クエ8のゼシカと濃厚な交尾・種付けをするCG集(上・下)セット

(「上」のあらすじ)

◯主人公の男は身寄りもなく、リストラされ絶望している。
ド◯クエ8が好きでゼシカでオナニーするだけが生きがい。
ある日繁華街で謎の老婆の店に入るとそこで異世界転移を申し込むことに。
転移した先はド◯クエ8の世界だった。
真っ先にゼシカに会いに行くが、本物に感動したのもつかの間、顔がラグサットに似ているという理由だけで軽蔑されてしまう。
なんとか召使として潜り込むが、侮蔑される日々。
そんなある日。ゼシカの部屋の前を通りかかった時、
男はゼシカのオナニー声を聞いてしまい…。

(「下」のあらすじ)
◯ついに1日だけとはいえセックスを許してしまったゼシカ。
その恨みにと、男に魔法を使って射精禁止のお仕置きを仕掛ける。
まんこき、足コキ、パイズリ、と性のお仕置きを仕掛けていたが、
仕上げにと射精禁止セックスを始めてしまったのがゼシカの計算を狂わせた。
男は射精できないのをいいことに、再びエンドレスでセックスを始めるのだった…。

(上)基本CG16枚、本編234枚、文章なし、効果音なしの差分とおまけ合計423枚
基本CG20枚、本編209枚、文章なし、効果音なしの差分とおまけ合計446枚
(上下合わせて)基本CG36枚、本編443枚、文章なし、効果音なしの差分とおまけ合計869枚

●オナニー(ゼシカ)
●まんこき
●パイズリ
●足コキ
●射精禁止セックス
●初・膣内射精
●妊婦風呂覗きオナニー
●第2子種付け(主観)
●第3子種付け(寝バック)
●第4子種付け(女性上位)
●ボテ腹セックス
●第5子種付け(正常位)
●第6子種付け(後背位)
●第7子種付け(立ちバック)
●騎乗位挿入(しんぴのビスチェ)
●騎乗位中出し(しんぴのビスチェ)
●寝バック(主観)
●主観正常位(しんぴのビスチェ)
●第8子種付け(だいしゅきホールド)

上下、それぞれ重複購入にご注意下さい。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ