※画像クリックで拡大します
2019/04/14

本ページはプロモーションが含まれています。
「【メイ 同人】俺を捨てて部長と結婚したクソ女が復讐石化アプリで惨めなアクメ石像になる話」は 、メイ石化中出し熟女辱め人妻強姦調教・奴隷人体改造フェラ時間停止の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
ストーリー
営業成績は常にトップで、会社でもその働きに見合う給料をもらっている。
そんな人生の絶頂期を不動のものにしているのが、社内恋愛で付き合った、最高の彼女の存在だった。
美人で性格もよくて、おまけに胸も大きい。そんな理想の彼女がいてくれたから、俺の仕事にも一層張りが出る。

そう思っていた…。彼女が、俺を差し置いて部長となった、社長の息子と付き合い始めるまでは……。

順当にいけば確実に次期部長は俺だったはずなのに、それをいきなりやってきた社長の息子にかすめとられ、
それを知った彼女は、やり場のない怒りを抱える俺をあっさりと捨てて、あの男に取り入り、数年後に結婚。
『結婚しました』なんて嫌味ったらしい手紙を送りつけてくる始末だ…。

俺はと言えばあれ以来、仕事でも失敗続きで、それを取り返そうとするも空回り…。
気づけば高級マンションから一転、休日はボロイアパートに引きこもり、会社では窓際でやらなくてもいい仕事を押し付けられる日々。

どうしてこうなったんだ……。
これもすべて、あいつのせいだ……。
あいつさえいなければ……。

そんな俺がある日偶然見つけたのは「復讐石化アプリ」と書かれた、謎のアプリで……。

内容
復讐石化アプリの単発外伝ストーリー。俺を捨てて社長の息子に取り入ったクソ女を犯して固めて、晒し者アクメオブジェにする話。

基本CG6枚
イラスト:おろけがさん

こちらは当サークルで描いている『復讐石化アプリ』シリーズの独立した単発になります。(過去作を読んでいなくても問題ありません)

復讐石化アプリのメインシリーズはこちら

『復讐石化アプリ~陰キャの俺がムカつく三人をドスケベオブジェに変えるまで~』

『復讐石化アプリ2~いじめられっ子の僕がムカつく三人をドスケベオブジェに変えるまで~』

『復讐石化アプリ3~女子校生連続石化事件、特別捜査班~』


その他

主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」


比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」


その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv

「さざめき通り」で検索していただければ幸いです

よろしければこちらもお願いいたします。


サークル:触手mind

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ