※画像クリックで拡大します
2019/04/21

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ちゃーはん 同人】人妻のツトメ!」は 、巨乳中出しごっくんパイズリ3P・4P顔射イラマチオほのぼの着衣人妻の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。

裸パイズリが1シーンあり。
ちゃんと数コマ用意されているし挟射までしてくれているのでとりあえず安心できる。
一方、射精後べとべとになったおっぱいを見て「すごいたくさん出たね」と軽く決まり文句を言った後、すぐに「次はこっちにいれてくださいね」的な本番プレイをせがんでいるのは残念。
パイズリプレイの神髄は射精後のヒロインの淫靡さ奥ゆかしさにあると思うので、その辺強化してもらえたら、より楽しめる作品になるはず。

人妻は、持ち回り制で他所の家庭へ奉仕しなければいけない自治体のルール。
父親、息子、じいさん、3人の男がいる一家へ24時間ご奉仕する他所の奥さん。
たぶん、この家の奥さんも他所へ奉仕に行ってるんでしょうねー。
料理、掃除も当然やる上で、エッチ行為は何でも受け付けるし、奉仕してくれる。
今回は当たりの奥さんらしく、色々としてくれるし、させてくれるよ。



と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。


××県××市・・この地域では、ご近所との付き合いを何よりも大切にしている。

そして月一の当番になった家庭の妻は、あらかじめ決められた家庭に派遣され

その家庭の人たちと24時間過ごし親睦を深めることになっている。


ご近所づきあいが盛んな地域で行われる、様々な「ふれあい」とは・・・?


人妻が近所の男たちと様々な「ふれあい」を通して親睦を深めるCG集です。

基本CG13枚、差分59枚、セリフなし含め合計144枚です。

サイズは1280×1024です。

どうぞよろしくお願いいたします!


サークル:ちゃーはん

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ