※画像クリックで拡大します
2019/04/23

本ページはプロモーションが含まれています。
「【DLメイト 同人】寝取られパート妻」は 、羞恥辱めオナニー逆レイプ人外娘・モンスター娘ビッチ言葉責め焦らし萌え耳かきラブラブ・あまあま癒しほのぼの実姉中出しおっぱいファンタジー放尿異物挿入人妻寝取り・寝取られ熟女巨乳の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
バイト先のスーパーでパートの若人妻を脅迫してハメて寝取ってみた。

とあるスーパーで働く中年アルバイター退男。
退男は、優しくておっぱいの大きいパートの人妻、久美に好意を寄せていた。

なんとか2人きりりなれれば俺の魅力をアピールできるのに…
そんな事を考えていたある日、店長から倉庫整理を命じられ、憧れの久美と2人で作業をすることになった。
退男はこのチャンスを逃すまいと、2人きりの倉庫内で久美に後ろから襲い掛かる。

爆乳を鷲づかみし、驚き拒絶する久美を強引に押し倒して中出ししてドロドロにして精力をアピール。
ついでに記念写真も撮っちゃったから、コレをネタに久美さんを毎日呼び出してお話することにしたんだ。

・バイブを挿入して品出し。イクのを我慢して健気にお仕事に励む久美さん。
・ご褒美にバックヤードでアソコにお野菜いっぱいぶちこんで縛り上げる。
・両手両足縛ったままヌレヌレの肉穴に奥までずっしり生挿入。
・びくびく痙攣しまくり、涙とヨダレを垂らしまくりながら、ひいひいヨガリまくる。

貞淑な人妻がパート先の変態男の手によって、スーパーのバックヤードで徹底的にじっくりと調教されていく。
寝取りもの、優しく美しい人妻が晒すアヘ顔が見たい方にオススメです。

フルカラーコミック
文字あり41P+文字なし41P+PDF版


サークル:DLメイト

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ