※画像クリックで拡大します
2019/04/25

本ページはプロモーションが含まれています。
「【A-Nest 同人】RomanticNight~七つの玉より君のタマ~」は 、パイズリ催眠・洗脳看護婦・ナース処女フェラ純愛おっぱい巨乳耳かきパイパンおさわり中出し乳首・乳輪の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■はじめに
同梱されているReadmeは必ず最初にお読み下さい。

■適当なストーリー
可愛い女の子とエッチしたいという欲望を叶える為、君は伝説の七つの玉を集めていた。
そして、とある少女が伝説の玉を持っているという情報を得て、君は少女の家に忍び込む。

しかし、寝ている少女を見て君は気付いた。
「七つの玉がなくても、ここに好みの少女がいるじゃないか。今こそ俺の玉を使う時だ!」
と。

そして暗闇の中、少女へのイタズラが始まる……。

■システム
寝ている少女に、マウスクリックの簡単操作で様々なイタズラをします。
揉んだり、いじったり、つまんだり、舐めたり、ち○こをこすりつけたり……。
1回のクリックでオートでイタズラを続けますが、あまりイタズラを続けると、少女が起きてゲームオーバーになります。
腕を揉む等、起きない程度のイタズラを続けて「ユウキポイント」を手に入れ、少女の睡眠をより深くしていきましょう。
また、勇気ポイントを使って服を脱がせたり、部屋を明るくしたり、他にも様々な事が出来ます。

■こだわり
物理演算を使用し、柔らかい体を実現しています。
おっぱいとお尻はもとより、乳首にも物理演算を適用し、リアルな乳首いじりを実現しました!
また、いじればいじる程リアルに乳首が立って行きます。
おっぱい好きが拘りに拘ったリアルなおっぱいの挙動をお楽しみ下さい!

■Hシーン
服はおっぱいまで、おっぱい見えるまで、全裸の段階で脱がせる事が出来ます。
Hシーンはフル3Dとなっています。
ご褒美シーンでは3つの体位と、さらに3つのカメラワークを選択する事が可能です。
エンディング到達後はフリーモードが有効になり、好きなだけ自由な睡姦を行う事が可能になります。

■体験版
体験版は開発中のものであるため、製品版では内容に変更がある場合があります。
ノートパソコン等、内蔵GPUの低スペック環境でも動作を確認していますが、念のために必ず体験版で動作確認を行った上でご購入下さい。
設定で表示品質を細かく指定出来ますので、動作が重い方は解像度やテクスチャクオリティを下げると軽くなるかも知れません。


サークル:A-Nest

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ