※画像クリックで拡大します
2019/04/29

本ページはプロモーションが含まれています。
「【柴野わんこ 同人】女子学生(死にかけ)監禁14日後…」は 、性転換・女体化触手学園もの退廃・背徳・インモラル母親残虐表現熟女人妻電車強姦体操着・ブルマ無表情監禁バイオレンス輪姦拘束制服貧乳・微乳の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
DQNたちの溜まり場になっているアパートの一室。
昼夜問わず重低音のステレオが鳴り響くヤニ臭い部屋で、
2週間前から監禁している衰弱しきった少女…。

ロリマ○コの肉便器が欲しくなったDQNたちが、
入学式の学校前から新学生を拉致って、アパートに監禁しているのだ。


DQNたちの精液だけを唯一の栄養源とし、24時間、
両腕を拘束された薄い胸の新学生の膣内では、DQNたちのチ○ポが暴れ回る。

衰弱しきった少女の心臓が止まりかけると、
DQNたちはタバコの火やスタンガンを押し付けて
無理やり意識を戻させ、少女を犯し続ける。
衰弱し死にかけになっている少女が味わう最期の絶望…。

い○いけな少女の命の灯は、DQNたちが射精するたびに確実に吹き消されてゆく…。


【作品内容】
・少女を監禁して14日後をイメージした、衰弱少女への超鬼畜ストーリーCG集。
・死にかけの女子学生を、DQNたちが構わず徹夜で輪姦しまくる、大変不快な内容です。
・快楽堕ちなし。アヘ顔なし。救いなし。絶望だけあり。
・サンプル画像は、本編のワンシーンをさらに一部抜粋したものです。
・体験版を用意しております。


サークル:柴野わんこ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ