
すーぱーそに娘差分劇場10グランドフィナーレは、すーぱーそに子、そに子、人妻などのジャンルが好きな方にオススメのCG作品です。
この商法はない
最新作ということで発売日に購入。
出来は素晴らしいの一言だと思います。
しかし1ヶ月も経たないうちに最新作のこの作品も含まれた総集編を出すのは、
あまりにもひどいと思います。
こういう商法をされると作品が素晴らしくても買いを控えざるを得ないという状況になってしまいます。
好きです。
すーぱーそに娘が好きなので購入しました。
様々なそに娘が楽しめて良いですね。
そに娘のふわふわ感と身体の肉感が伴っており、とてもエロくて見ごたえがありました。
個人的な趣味で31歳のそに娘は今までと違った趣があって良いです。
31歳そに娘の内容がもうちょっとたくさんあったら更に満足感が高かったので、そういった意味も踏まえて星は4にしています。
総集編では多すぎるなら最終章だけでいいんですよ
総集編とどっち買おうか何週間かウロウロ迷ってたんですが、もともと1本のボリュームが結構あるので、沢山あってもそんなに見返さないものが出てくるだろうなあ…
と判断して最新の絵柄の最終章だけ購入しました。
独特なセリフ回し&世界観から繰り出される濃厚な接写&言葉責め&潮吹き&透過処理による視姦&中射精し本番とヌキどころのページが数多く詰め込まれてます。
これ1本でも十分足りましたが、もっと欲しいとか歴史の重みを感じたい…みたいなつわものの方は総集編の方がいいかもしれません。
シリーズ完結で、いつも以上に丁寧な作り
夜の仕事はみんな知っているけど昼の仕事はよく知られていない、
すーぱーそ〇子さんを扱った局部アップ系のCG集です。
ジャンル自体が個人的に刺さりまくる内容のためお気に入りのシリーズです。
毎回クオリティとボリュームを両立させた丁寧な作りですが、
今作はシリーズ完結とのことで、いつも以上に力を入れて作られており、
事務所(?)のお仲間も登場する豪華な内容になっています。
個人的にはエレベータで見せてくれた社員証がツボでした。
一部、過去のシリーズにはなかった毛の描写があったのも良いですね。
今回でシリーズが完結してしまうのはちょっと残念ですが、
芸風については他のオリジナル作品にも受け継がれていますので、
今作が気に入ったという方は、過去や今後の他作品もチェックしてみては
いかがでしょうか。
NY0507
実用性に優れたシリーズの最終作品
安定の開脚多めでシチュエーションも素晴らしいです
今回は複数人の撮影も追加されていつもとは違う方向性もあり、素晴らしい出来です
差分劇場第10弾にして集大成!遂にグランドフィナーレ!
どんな要求も断れず、なんでも受け入れてしまう性格の女の子は、芸能界に入ったことで
数々の人々に裸を見られ、エッチな悪戯をされ、身体を弄ばれ、その様子を撮影されてしまう。
繰り返し、開発された性器はぷっくりと膨れ上がり、クリトリスのサイズはグラビアアイドルを始める頃の倍以上の大きさに。
牝の象徴と化したクリチンポを勃起させながら、二穴で男性器を咥え込み、何度も潮吹き絶頂をカメラの前で披露する。
最初は嫌々だったはずなのに、いつの間にか気づけば自分から男のモノを求めるようになっていた。
このまま永遠と牝落ち人生を歩み、使い捨てされてしまうのだろうか?彼女の未来はどうなって行くのか?
差分劇場はいよいよ佳境に突入、人気グラビアアイドルにどんな運命が待っているのか、しかと刮目して下さい!
(※文章で描くと鬱展開っぽいですが、全編ほのぼのとした雰囲気で進行します。)
5編エピソードを収録!
・「ビアガール編」公開スタジオでエッチな撮影。外の通行人にばれないようにビールジョッキに注がれる物は…?
・「Xマスライブ編」バンドメンバーとクリスマス会でボランティアライブ。帰らないで欲しいとせがまれ、囚われてしまう。
・「エレベーターガール編」人気投票会に来たお客様に二人の添乗員がエッチな接待。交互に挿れて名器を比べてみよう!
・「ネイキッド編」何も隠すことなく全てを脱ぎ捨てた本気のエッチで自分の心をぶつけながら本当の想いを告白します。
・「31歳人妻編」だらしない人妻ボディーを恥ずかしがりつも言われるがままに差し出し、身体の隅々まで堪能し尽くされる。
10作に渡り続いたエッチな撮影物語は遂に終幕です。皆様、どうぞ最後までお付き合い下さい。
pixivで、一部内容を公開しております。お試しに内容を見たいと思われた方は、覗いてみて下さい。※HPにリンクが御座います。
CG枚数:本編(ネーム有り)355枚+オマケ(ネーム無し画像、他)
形式:JPG
サイズ:1600×1200pixel