※画像クリックで拡大します
2019/05/04

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ぼーぼーず 同人】マム子の星」は 、野外・露出体育会系天然陰毛・腋毛スポユニスポーツスポーツ選手ギャグ・コメディニーソックスオナニーの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
星マム子は新入生。初登校の日、女子応援団の伴バギ奈の姿を見る。下半身を露呈し、金髪なのに染め粉で黒く、ポマードでとんがった陰毛に見とれていた。そこで野球部のボールがマム子目掛けて飛んでくる。マム子は素手で取り、野球部キャプテンの玉口に返球する。マム子のマッハ2.8の豪速球で玉口は鬼籍に入ってしまう。9人しかいない野球部、翌日は赤田学園との日本一決定戦が控えていた。そこで付け焼き刃でマム子はピッチャーとなり翌日の試合に出る。女子が野球に参加するには野球のルールから、全裸で試合に出なければならない。そして対戦する男子は、第二のバットを露呈して、女性への礼儀としてボッキして戦わなくてはならない。マム子は魔球を投げる。その魔球とは?魔球を投げるたびに
マム子のマム子が打ち震える。超スポ根エッチ漫画。26ページフルカラー。是非パンツを脱いでお読みください。


サークル:ぼーぼーず

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ