
悪霊祓い~未亡人利恵の場合~は、幽霊・ゾンビ、乳首・乳輪、お尻・ヒップなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
う~ん・・・
えすけーぷ!さんの過去作「除霊調教 」みたいなストーリーの寝取られものを期待してましたが、今回はただの悪霊でした(笑)
ただ単にヒロインが悪霊に犯されて、除霊師が祓うだけ。実は催眠をかけられていて黒幕は除霊師だった!みたいな展開はありません。悪い意味で裏切られた感がありました。
首絞めや凌辱シーンの表情は流石だなと思いますが、今回の内容は短く淡泊な感じが否めません。抜きどころが見つかりませんでした。
次回はもっとねちっこい展開を期待します。
義父ものに絞るべき
悪霊との本番をピークにするのは難しい。なぜなら、大半のユーザーが除霊師との本番を期待しているからだ。除霊師を登場させず、最初から義父ものに絞った方が良かったし、悪霊との本番にも迫力がほしかった。
【あらすじ】
萩原利恵(はぎわら・りえ)は、三十四歳の未亡人。
ある日の夜。
認知症が進む義父は、自分の嫁と勘違いし、息子の嫁である利恵を犯してしまう。
その現場を息子の良雄に見られて喧嘩となり、良雄を絞殺。そして義父も自殺する。
未亡人となった利恵は、夜毎現れる義父の霊に犯される様に・・・。
そんな利恵が救いを求めたのは、「除霊師」である、楓一(かえで・はじめ)だった。
楓は惨劇の舞台となった旧家で、利恵を毎夜犯し続ける義父の悪霊と対決する事を決意する。
【内容】
横1800×縦2560pxの縦長フルカラーコミック。
本編43ページ。台詞、SE無しで43ページ。総計86枚。
※射精時、断面図(透過)の表現が在ります。
※この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称などは架空であり、実在のものとは一切関係ありません。