※画像クリックで拡大します
2019/05/05

本ページはプロモーションが含まれています。
「【西連寺春菜 同人】俺がもたもたしていたせいで猿山にあっさり寝取られた春菜ちゃん」は 、西連寺春菜辱め巨乳おっぱいビッチオナニー中出し寝取り・寝取られ調教・奴隷処女羞恥の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
ストーリー

何の変哲もない日常。
そんないつもと同じある日の中で、猿山に突然持ち掛けられたのは、ちょっとしたくだらないゲームだった。
その内容は――
「春菜ちゃんと先に付き合えたほうが勝ち。負けたほうは勝ったほうに昼飯を一週間奢る」
というもの。

俺が片思いしている春菜ちゃんを賭けのネタに使うなんて…と思った俺だったが、
いつまでも進展しない関係から一歩踏み出すため、そのゲームにノってしまう。
しかし翌日、春菜ちゃんとクラスの備品を買いに行った猿山から見せられたのは、
夕方の教室で口づけを交わす二人の写真だった。

動揺する俺が機会をうかがっている間に、どんどん進展する二人の関係と
増えていく写真の数々。
そんなものは作り物だ、と必死に否定する俺に呆れ果てた猿山が提案してきたのは、
二人がまぐわうその部屋の…クローゼットにこっそり隠れることで……

内容
ちょっとしたゲームが原因で、猿山に寝取られることになった春菜ちゃんを、ただただ
眺めることしかできない話。

基本CG15枚
本編90枚程度

その他

主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」


比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」


その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv

「さざめき通り」で検索していただければ幸いです

よろしければこちらもお願いいたします。


サークル:さざめき通り

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ