※画像クリックで拡大します
2019/05/05

本ページはプロモーションが含まれています。
「【銀魂 同人】かぶき町の少女」は 、銀魂貧乳・微乳女性向け和姦少女シリアス売春・援交チャイナフェラ中出し野外・露出の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■2019/05/04(SCC28)発行
■沖田×神楽B5・116P・R18
■下巻では当サークル安定の妊娠ハッピーエンドに着地予定の沖神シリアス長編です。
■童貞沖田×非処女神楽のお話です。
■まだ沖田が神楽と知り合って日が浅い頃。沖田は張り込み任務で神楽の「秘密の仕事」を知ってしまいます。好意すら自覚していなかった沖田は神楽に煽られるまま関係を持ち、一度は忘れてしまおうとしますが……
■万事屋に出会うまでひとりで必死に生きてきた神楽と、そんな神楽を好きになってしまう沖田のおはなしです。原作ストーリーを最初から追う形で進行します。
■モブ×神楽が示唆されます。直接的な描写は最低限に抑えてあります。
■神楽は沖田と関係を持った後は沖田以外とは関係を持ちません。
■銀時と神楽は親子愛レベル。それ以上はありません。
■土方と銀時がおつきあいしてるっぽい描写があります。どちらが左右かの描写はありません。
■本編はシリアスですが、おまけでコメディ4コマ6本+αがあります。
■下巻は夏コミ(C96)で発行の予定です。


サークル:atelier Bucha

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ