※画像クリックで拡大します
2019/05/06

本ページはプロモーションが含まれています。
「【73号坑道 同人】TS変性症候群」は 、下着競泳・スクール水着水着制服女性視点フェラ学園もの輪姦痴漢売春・援交性転換・女体化の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
「ある…」
「ない…!」

とある学生、水藤ナツは熱にうなされ、目が覚めると女になっていた。

一体どうして?これからどうすれば?
不安と戸惑いは、湧き上がる好奇心と混ざって、思春期の脳を揺さぶる。

大きくて柔らかい胸…くびれた腰、丸くて白いお尻…。
なだらかな股には、見知った象徴の替わりに一筋の割れ目…。
今まで触れたことのなかった女体がここにある。
以前の自分では絶対知ることのできなかった女の快楽だって味わえる…。

好きなだけ見て触って良い。何をしたって許される。
だって自分の身体なのだから…。

高鳴る胸の鼓動、燻る女の身体。
加熱していく性的好奇心は止められない。
飢えた狼の群れにガードのゆるい羊が一匹。
そんなナツを周囲が放って置くはずもなく、
やがて彼は彼女へ、彼女はメスへ、どこまでも堕ちていく…

未知で、刺激的で、どうしようもなく気持ちいい女の子の身体、女の子の快楽…、
TS娘はそれに逆らうことができないのだ…。


40ページ
基本CG枚数:約30枚


サークル:73号坑道

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ