
爆乳少女最後のお遊びは、パイズリ、言葉責め、おっぱいなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
CGに釣られたけど...
内容自体は完全にバッドエンド
前作と前々作と同じくイチャイチャ物ではなく被虐的、かつ男性視点のパートは精神的に堕とされる胸糞展開なのでCGパートを見ても抜けなかった
小〇生モノなのにキャラの言動や身体能力も無理があるし裏組織や脅迫、暴〇団の描写まであって強引に詰め込み過ぎなのでは?とも思った(一作目で小〇生のNTR、飛び降り自〇も含め)
正直言って「これ小〇生でやらなくてもよくない?」という印象だった。それだけ描写や設定に無理がありすぎ
キャラの見た目も顔や胸と身体のバランスがおかしい
一通り読んだが上記の通りかなりの胸糞物なのでCG見て判断して買うと後悔するかも
あと爆乳を生かしたパートはパイズリ以外あっさりと流れるので爆乳プレイ好きも要注意
爆乳プレイのCGが少なくて正直ガッカリした
■あらすじ
男は女の子様に逆らってはいけない――それが女子会のルール。
規格外の爆乳を誇る美少女・白峰聖蘭によって作り上げられたこの男子イジメの秘密グループは学園を完全に支配していた。逆らうものは誰一人いないと思われた。しかし、そんな折、カリスマ校長と呼ばれる渋谷龍馬が赴任してきて……。
女子会VS大人がテーマの、女子なんかに負けるはずがない大人の男性のためのエッチ小説です。
「爆乳少女の愉しいお遊び」「爆乳少女と女子会の日常」の続編にあたりますが、前作を読まなくてもこの作品だけでもお楽しみいただけます。前作のキャラクターも登場するので、既読の方はより楽しめると思います。
白峰聖蘭のママも登場します!(サンプル画像参照)
■Hシーン内容(順不同)
・授乳手コキ
・パイズリ
・おっぱい押し付け耳舐め手コキ
・双子催眠オナニー
・ぺニバン逆アナル
などなど、CG付きのHシーンは7つ。CGは9種!
前作よりも少なめですが長い尺のシーンが多くなっています。
CGがないけど射精ありのHシーンがあったり、前戯でパフパフがあったりします。
文字数約13万字
ページ数132ページ
形式:PDF/Word
挿絵&表紙:藤宮やひろ様
テキスト&編集:背戸山葵
おまけとして本文のテキストを再編集したミニボイスが入っています(ci-enで公開予定)。
CVは大山チロルさんです。