※画像クリックで拡大します
2019/05/11

本ページはプロモーションが含まれています。
「【MIG 同人】ブサメン・キモデブな俺が親友(美少年)の彼女(美少女)を寝取った件について」は 、フェラ退廃・背徳・インモラル中出し屋外寝取り・寝取られごっくん野外・露出の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
引き籠りのブサメン・キモデブの‘ブサ男’には親友がいた。
親友はまるで女の子のような美少年で学校でも人気者、当然、美少女の彼女がいた。
親友は‘ブサ男’の事を心配して毎日のように訪れては、ノートのコピーなどを届けて学校の授業についていけるようにと色々心配をしていた。
だがすっかり捻くれてしまった‘ブサ男’はそんな彼の事をウザイとしか思っていなかった。

ある時、親友が都合が悪くなって、彼女(美少女)にノートのコピーを届けるのを頼んだのだが…

引き籠りのブサメン・キモデブの汚部屋に親友の彼女(美少女)が訪れた事で彼らの関係はおかしな方向へと動き出した…


SS付きCG集
本編テキスト付CG:基本18枚+α、総枚数340枚(差分、文章差分等)
テキスト無しCGも同梱
PDFデータ同梱

画像サイズ:1600×1200pixel


サークル:MIG

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ