
最強の孕ませ許可証受精種付け完了は、ナルコ、処女、乳首・乳輪などのジャンルが好きな方にオススメのCG作品です。
超 ご都合主義 その3
「最強の孕ませ許可証 いつでもどこでも女の子に種付け」の続編。
それだけに、やってることはまるっきり同じ。
ちょっとばかりNTR仕掛けたせいで、ちょっとばかり厄介な事になってはいても、そんな程度では事は止まらない。
むしろ更に暴走の度合いを強めていたり。
いっそこのまま行きつく所まで行ってしまえと思いつつ、良く考えれば初めから終わっていると言うか行きついているというか、やる事は全部やっている気がする。
使い勝手で言えば、新しい娘が出てきた以外は前作との違いがほぼ無いので、気になった人が暇のある時に、くらいでしか勧め辛いです。
私は気になったので手を出しましたが。
◆オリジナルコミックCG集
予測を上回る少子化問題で政府は『孕ませ許可法案』を実行し、
『孕ませ許可証』を発行した。
『孕ませ許可証』を持つ数少ない俺は
許可証を手に町に出掛け、女の子を強制的に行為することができる。
何も取り柄がない男が許可証を利用し、
全ての女性を孕ませハーレムをめざす!
※一部ネトリプレイ、母乳、ボテ腹セックスがあります。
「最強の孕ませ許可証」の続編です。
前作を読んでいなくても楽しめる内容になっております。
基本CG:16枚+立ち絵+差分+断面図
本編:312枚
文字無しCG:256枚
漫画風白黒:312枚
PDF軽量版同封
○合計880枚の大ボリュームCG集
○フルハイビジョン画像1920×1080