※画像クリックで拡大します
2019/05/14

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ぼーぼーず 同人】アユとコイの姉弟が裸で見世物になってしまった日」は 、貧乳・微乳ショタ陰毛・腋毛野外・露出フェラ近親相姦中出し屋外実姉監禁の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
アユとコイは複雑な家庭ながらも仲良く暮らす姉弟だった。しかし、母親が浮気をし、両親が離婚。父親は母親に似たアユのことが大嫌いで常に暴力を振るっていた。アユは母親に引き取られ、コイは父親に引き取られることが決まった。しかし、離れ離れになりたくない姉と弟。ある日、こ◯もどうぶつえんの宣伝カーを街で見かける。そこには兄妹でどうぶつえんに収監された3番と4番。アユとコイもどうぶつえんにはいれば2人で一緒に居られると思い、アユは自分の身を呈して父親を性犯罪者に仕立ててこ◯もどうぶつえんへ入ろうと企てる。アユは実の父とセックスをしてその場に警察に居合わせてもらい、犯罪者の子はこ◯も動物園へ収監される「家族連帯受刑法」を執行してもらおうと思っていたが、父はこの計画に加担した9人の教諭を殴り殺してしまう。
念願叶ってアユはコイとこ◯も動物園へ収監されるが。
おねショタ公開セックス。フルカラー26ページPDF同梱。


サークル:ぼーぼーず

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ