
村巫女筆おろし乱交は、退廃・背徳・インモラル、ショタ、巫女などのジャンルが好きな方にオススメのCG作品です。
これはないよ
ただやるだけCGじゃない。沢山ショタがいて、巨乳美人おねえちゃんが一人で相手する、だけでは成り立たないよ。
最初に説明のページがあって、あとはずーっと同じシチュエーションでするだけ。
途中で飽きるし、ショタの中にもいろんな気持ちのヤツがいるわけだから、そーいうのも入れてほしいところ。
ショタが感情薄すぎるというか。汁男優すぎるというか。
乱交分がいまいち
エッチな巫女さんと子供たちの乱交とありますが、子供の書き分けがうまくいってないのか、誰がやっても同じかな?という感じ。
これなら男の子は1人か2人にして戸惑いからのラブラブにでもしたほうが姉ショタとしてはよかったかな。
せっかく可愛い巫女さんなのに、巫女感がないのも男側が巫女扱いしないのが原因まである。
もうちょい描き方があったんじゃ
村の風習によるおねショタ乱交ものですが、ヒロインが性に初心なわりにいざとなると相手が童貞ばかりとはいえテクニックあるというのは。
これならもっと年齢上の巫女さんの筆卸しとか、年上の男達に性奉仕させられてたヒロインがショタの筆卸しの役をやらされたとかいう方がよかった。
みんなのお姉ちゃんだから
前々からお気に入りに入れてチェックしてましたが、90%offだったの購入しました。ボリュームから言って定価でも問題ない価格設定だと思います。
さて、内容は、おねショタで、複数人相手です。
色々な体位というか攻めとかありますが、嫌々とかではなく安心です。
絵はかわいいです。もうちょっと踏み込んでハードなものがあってもよかったかも?
おねショタ乱舞
巨乳巫女お姉ちゃんと、ショタによる輪〇もの。
発情したショタ達の精液量が異常。
特に女の子が嫌がる様子もないので、苦手な人でも楽しめそう。
村の少年達の姉がわりである清楚な巫女・カエデ。
ある日神主の頼みを受け、この村に伝わる風習である
集団筆おろしの儀式を取り仕切ることになる。
人払いした神社に集められた男の子達に、今夜のことを説明するカエデ。
姉弟のように暮らしてきた皆の裸を前に、戸惑いを隠せない彼女だが
同じように緊張している彼らを安心させるため
いつもの優しい笑顔を浮かべ、弱々しく震える男性器を手に取った。
普段から慕っているカエデの献身的な奉仕に性欲を刺激された男の子達は
一人、また一人と、憧れのお姉ちゃんの豊かな肉体に手を伸ばしていく――
●オリジナルCG集
●基本CG15枚
●本編/CGのみ版収録(全316ページ)
イラスト:笹倉紅葉