※画像クリックで拡大します
2019/05/23

本ページはプロモーションが含まれています。
「ご褒美系家庭教師ちゃん」は 、ニーソックス萌えおっぱいミニスカ巨乳女教師の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
---「先生のご褒美が欲しいんだ」可愛い生徒におねだりされて巨乳の先生、大奮闘

---勉強が苦手な生徒に、問題を解いたら「ご褒美」をあげると提案する先生。「この問題が解けたら先生のおまんこが見たい」問題をクリアした彼に、約束通り自分のおまんこを見せることになり…
---生徒の行為は次第にエスカレート!先生の膣内に勃起ちんぽを挿入してFカップおっぱいを揉みしだき中に射精するも、優しく包み込んでくれる先生にまた興奮?
---一度射精しても萎えることなく先生のクリを執拗にいじりながら精液と愛液が絡み合ったトロトロまんこにペニスを激しく打ち付ける?

成績の伸びない主人公にご褒美形式を提案する巨乳家庭教師ちゃん。
最初はソフトなお願いがエスカレートしていき…!?
難しい問題が解けたご褒美にオマ○コを見せてとお願いされ困惑する家庭教師ちゃんですが、
主人公の恥ずかしがる必死な顔を見てしまうとノーと言えず…。
見せるだけのはずが指を入れられAV仕込みの手付きで潮を吹かされてしまいます。
ギンギンになってしまった主人公ちんちんを笑顔で迎え入れる家庭教師ちゃん。
巨乳に顔を埋めながらすぐに射精してしまう主人公を優しく包み込みます。

紙版同人誌2018/2/31初版発行
本編漫画12P表紙/中表紙/奥付/裏表紙など12P合計24P


サークル:きのこのみ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ